検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:280,517 hit

いっこちがい【さとみ】 ページ6

※学パロ

Aちゃん(後輩)×さとみくん(先輩)

付き合ってます


────



「あ、さとみの彼女さん?w」


『…?そうですけど…?』


2限目が終わり、次理科室か…とか思いながら

廊下を歩いていると突然知らない男の人に

話しかけられた。


多分、さとみ先輩の友達の人だろう。


スリッパの色を見ると1つ上でさとみ先輩と

同じ学年だ。


「あー、やっぱり?w めっちゃかわいいね」


『いやいや、そうですか?』


10分しかない貴重な休み時間がこんな

くだらない話に付き合わされるなんて…。


何の用だよ、とか思いながら話をテキトーに

聞いているといきなり髪を触られた。


「髪サラサラだね」


『………全然ですよ。』


やんわりとその手を拒むと、先輩の顔が少し曇ったのがわかった。


「さとみなんかやめて俺にしたら〜?」


無理やり手首を捕まれて耳元で呟かれる。


その瞬間いろんな感情が心に流れ込む。


気持ち悪い。触らないで。さとみ先輩の声じゃない。さとみ先輩のことをバカにすんな。


『さとみなんか、って何ですか。

さとみ先輩すごくステキな人ですよ。

少なくとも、あなたよりは』


そう言うと、先輩の眉間にシワがよる。


「なに、せっかく遊んでやろうと思ったのに。

もういいや腹たってきたわ。」


先輩がそう言うと、大きな握りこぶしが

頭上に降ってくる。


殴られる…!


そう思った瞬間に大好きなその声が聞こえた。


さ「何してんの、お前。」


ギュッと瞑った目をゆっくりと開くと、

さとみ先輩がその先輩の腕を掴んでいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 面白かったです!!ありがとうございました! (2022年8月17日 1時) (レス) @page35 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 日々の疲れが癒されました! これからも頑張ってください! (2020年4月8日 22時) (レス) id: 080ae45640 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ころちゃんにも風邪ひいてほしいー! (2019年2月5日 23時) (レス) id: a0801f80c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ@のん(プロフ) - 面白いです、すぐにお気に入り登録しました!もし宜しければ、リクエストいいですか…? (2019年1月18日 6時) (レス) id: 2ba786d90b (このIDを非表示/違反報告)
ののっち - こんにちは、最近更新が進んでないなぁと思ってコメントをみたら、いろいろ大変だったのですね、いつも面白く見ているので、更新待ってます。 (2019年1月17日 22時) (レス) id: 5f1540751e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがぽん | 作成日時:2018年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。