検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,139 hit

эпизод side A─−3 ページ11







『はい紅茶』

「サンキュー」


一、二、三、四、五、六、……砂糖幾つ入れるんだよお前!!!本当に糖尿病になるぞ!?
えっ、待ってやだ本当幾つ入れるの怖い!!!ねぇアンタ其れもう二十個目だよ!?

大丈夫?生活できてる!?



「はー、旨いわぁ」

『美味しさ感じるのか???』




最終的に入れていた砂糖の数は二十五個だった。角砂糖そんなに入れるなよ最早紅茶の味しないでしょ。




「僕味覚だけはいけるからね。紅茶は苦くて飲めたものじゃない」

『じゃあ紅茶を頼むなよ!!』

「嫌だ!!!だって、好きなやつの前ではカッコつけてぇじゃん……」



そんなだったら毎日でも来たら良いじゃん上等だよ。練習のために通ってんでしょ?なら此の店に金を落としていけ……とは流石に言えないので心の中にとどめておく。



「コーヒーは飲めるんだけどさ」

『じゃあコーヒーで良くない!?』

「其の好きなやつが紅茶好きなんだよ」



もしかして私……?みたいに思ったが違うわ。最後の一文で悟った。私紅茶あんまり好きじゃないし。ココアが好きな人間だから。

紅茶好きと言えば、ポメ子Aが紅茶好きだったな……。はっ、まさか此の男子A、ポメ子が好きなのか……!?ポメ子もう彼氏いるよ!?中学二年の時から付き合ってる彼氏いるよ!?

出来たとき私とポメ子「末長く爆発しろ」「ありがとう♡」って会話繰り広げたよ!?

何だよ此の会話。



『男子A、多分君の好きな人彼氏居るよ』

「……は?」



男子Aが紅茶を傾かせながらフリーズした。無視して良いかな。良いよね。

と、例の美人さんが食べ終わったようで席を立とうとしていた。お会計の準備しなきゃ。

私はレジの前に立つ。後ろから男子Aの噎せた声が聞こえた気がするが知るか。



「お会計をお願いします」



あ、もしかして此の人モデルさんなのでは。だったら納得がいく。白い肌、何処か妖しげな風貌等々。モデルさんかぁ!撮影の合間に来たのかな。


『かしこまりました!紅茶とサンドウィッチ、計七百五十円です!』



丁度を払った美人さんは、意味有り気な笑顔を此方へ向けて帰っていった。




──────────────────────†


すみませんチェンジで。〖文スト×名探偵コナン〗

文スト、一番最初だったかに作ったやつですね。良ければ覗いてって貰えると!!!

эпизод side A─9→←эпизод side A─−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 更新してほしいです頑張ってください (5月14日 21時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - sareさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます…!そうやって褒めてくれる貴方様のほうが女神様ですわよ…(キュン(() (2022年10月27日 21時) (レス) id: c1bfd5c1d9 (このIDを非表示/違反報告)
sare(プロフ) - うわぁぁぁ、ありがとうございますほんとに。これでドスくんを補給できます()女神ですか?? (2022年10月19日 18時) (レス) id: b938a5d84e (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - さばさん» そう言っていただけてとても嬉しいです…!!!ありがとうございます! (2022年8月18日 9時) (レス) id: 9a8037afe6 (このIDを非表示/違反報告)
さば - あああああああああ!!やばい!ドス君尊い!作者様神では!??? (2022年8月18日 3時) (レス) @page10 id: f8d5076105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏よもぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ichigo15ca1/  
作成日時:2022年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。