検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:73,308 hit

эпизод side A─−2 ページ10






スウッッッッ……どうしようめちゃくちゃメンタルにクるんだけどこの状況!!!私とさっきのめちゃくちゃ美人のおにーさん(?)しかいないんだよ!!

後なんか視線を感じるんだけど!!冷たい視線ですか!?暖かい視線ですか!?どっち!?今日私はどっちの布団で寝れば良いの!?


誰かこの状況を打開しろ!!!もうなんなら何時も弄ってくる元クラスメイトの男子Aでも良いから!!あれ、男子Aの名前なんだっけ。



「けほ、」



美人さん──────!病弱なんですか!?そんなところも好きです!あれ、私は一体。


サンドウィッチが完成した頃、紅茶の方も丁度良く。草花のイラストがあしらわれているティーカップと、サンドウィッチの乗ったプレートとを木製のトレーに乗せる。

ミルクと砂糖に関してはテーブル席では備え付けである。




『お待たせしました!此方、サンドウィッチと紅茶です』

「ありがとうございます」



こと、こと、とプレートをテーブル席に置いていく。

因みにこのカフェ、テーブル席とカウンター席がある。

無心になるんだ私、無心になれ!!笑ったのはきっとファンサだ!騙されるんじゃないぞ!!



『紅茶はお注ぎしましょうか?』

「お願いします」



とくとくと、キラキラと輝く紅茶が注がれる。
チラリと見えた美人さんの手は、少し荒れてるように見えた。リピーターになって仲良くなったらハンドクリームでもプレゼントしようかな……。



『それではごゆっくり』



テンプレ通り礼をして、カウンターの方へと戻る。

と、チリンと音が鳴った。



「Aちゃ〜〜〜ん!!」

『……いらっしゃいませ!!お好きな席へどうぞ!』



男子A来ちゃったよ。帰ってくんないかな(理不尽)
だって!!!変に絡んでくるんだもん!!!私男子A嫌い!!!



「冷てーなぁ。何時もの頼むわ!」

『何時ものだけじゃ伝わらないですねぇ私に対しては』



カウンター席に座ったそいつはパチンと指を鳴らしてウィンクをした。
メニューの件に関しては叔父叔母には伝わっているらしい。



「紅茶、砂糖マシマシで」

『お前糖尿病になるぞ???』

「やだ心配してくれてんの……?」



その一言を無視して紅茶の準備を始める。そして、とりあえず先に角砂糖を出す。


『自分で取ってくれ頼むから』

「ちぇーっ」

『まだ優しくしてるだけありがたく思え??』

эпизод side A─−3→←эпизод side A─ー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 更新してほしいです頑張ってください (5月14日 21時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - sareさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます…!そうやって褒めてくれる貴方様のほうが女神様ですわよ…(キュン(() (2022年10月27日 21時) (レス) id: c1bfd5c1d9 (このIDを非表示/違反報告)
sare(プロフ) - うわぁぁぁ、ありがとうございますほんとに。これでドスくんを補給できます()女神ですか?? (2022年10月19日 18時) (レス) id: b938a5d84e (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - さばさん» そう言っていただけてとても嬉しいです…!!!ありがとうございます! (2022年8月18日 9時) (レス) id: 9a8037afe6 (このIDを非表示/違反報告)
さば - あああああああああ!!やばい!ドス君尊い!作者様神では!??? (2022年8月18日 3時) (レス) @page10 id: f8d5076105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏よもぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ichigo15ca1/  
作成日時:2022年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。