検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:73,237 hit

эпизод side A─4 ページ4






「まあでも、本当に気をつけたほうがいいよ。誰かにつけられたり、とかはないのかい?」

『無いですねぇ…帰り道は基本人通りの多いところですし…』

「じゃあ今日は私も一緒に帰っていいかい?」




ニッコリと笑った太宰さんに、探偵社員のほぼ全員が「は?」と声を発した。
私もだよ!!!

言わずにいられるか!!!流石の私でも男性と一緒に帰るのには若干抵抗感があるから!!恋人でもないのにさぁ!!!


ホントに転職してやろうか!?
ここ本当にキャラが濃すぎるんだよ!!私負ける!!!




「太宰、お前は仕事が残っておるぞ」

「まあそれは国木田くんがやってくれるということで」

「俺はやらんぞ」

『鏡花ちゃんなら良いですけどね』




鏡花ちゃんは目を大きく見開き、「私?」とでも言いたげにこちらの方を見ていた。
若いっていいね。

というか私って何歳だっけ(?)




「だぁーかぁーら!相手も触って発動するタイプの異能力者なの!万が一があったらどうするのさ!」

『その万が一なんてそうそうないですって!』

「君は楽観的すぎる!」




太宰さん怖…!?

その怖さにおののいている私を抱き上げた太宰さんは「国木田くん、彼女借りていくからね!」と叫び部屋から出ていった。



「ちょ、太宰!おい!」



国木田さんのキレる声が段々とフェードアウトされていく。

…どうしよう太宰さんが怖い。めちゃくちゃに怖い。え?なに?なんなの??太宰さん今日毒キノコでも食べました?

というか本当にこんなテンションでいないと怖すぎて泣きそう。そして無言で私を運ぶのはやめてほしい。怖い。



『だ、太宰さん…?あの、そろそろ離していただけると…』

「やだ」



あああああああこれガチギレしてるやつだ!
ちょ、もうこの際誰でもいいから助けて!嘘です!!ストーカーさん以外!!!
中原さんでもいいよ!!!!


太宰さんが進むに連れて、海の匂いが濃くなっていく。

あ、これ海に落とされてころころされるやつ??ねえちょっと??




「あ?西宮、と…太宰じゃねえか」



タイムリーに登場した中原さん。曲がり角の奥にいました。



『ヘルプミーチビ』

「手ッ前…!俺と身長変わんねぇじゃねえか!」



ふっとばすぞ、と睨まれた。ワァポートマフィアッテ怖イナア(棒)



『煩いな助けてくれても良くない??あの夜のこと忘れたの!?』

「酒飲んだだけだろうが。つーか何があったんだよ」

эпизод side A─5→←эпизод side A─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 更新してほしいです頑張ってください (5月14日 21時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - sareさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます…!そうやって褒めてくれる貴方様のほうが女神様ですわよ…(キュン(() (2022年10月27日 21時) (レス) id: c1bfd5c1d9 (このIDを非表示/違反報告)
sare(プロフ) - うわぁぁぁ、ありがとうございますほんとに。これでドスくんを補給できます()女神ですか?? (2022年10月19日 18時) (レス) id: b938a5d84e (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - さばさん» そう言っていただけてとても嬉しいです…!!!ありがとうございます! (2022年8月18日 9時) (レス) id: 9a8037afe6 (このIDを非表示/違反報告)
さば - あああああああああ!!やばい!ドス君尊い!作者様神では!??? (2022年8月18日 3時) (レス) @page10 id: f8d5076105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏よもぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ichigo15ca1/  
作成日時:2022年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。