検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,649 hit
| CSS 「な…なんでこんな事が…!」


_______________________________キリトリ線_____________________________________
やあやあじゅんさんとの合作を更新して無いのに掛け持ちしちゃう種さんですよ!
今回はあのAkuさんとの合作です!前から(言っても二日前)書きたいな!と言っていたのでとても楽しみです!
実は私達腐ってます!学校でもクラスの子がいる中で堂々と喋ってます…(・ω・´)
みんなはしちゃダメだよ!!では(*´꒳`*)Akuさんに回します!
(Rにはしないかな)
___________________________________キリトリ線____________________________________
はい!いつもさく(さくらんぼの種)とバカやってるAkuです!
さくより名前かっこいい自身があります!!(何の自信や…)
他にも書いてるのでよろしくです〜
__________________________________キリトリ線_____________________________________
※アテンション!※
*この小説はBさんとLさんの小説です!苦手、無理な方はブラウザバックしてください
*文才なんかは保育園のプールに沈めて来ました!
*関西人なので関西弁大量に入ります!
*これはさくらんぼの種とAkuの合作です!
これがオーケーのな方はどうぞ!!執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 生理もの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜みお - さくらんぼの種さん» ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2019年4月8日 20時) (レス) id: 759091bf94 (このIDを非表示/違反報告)
弥月 - 私も腐ってますwクラスメイトがいる中他の腐ってる人2人と喋ってますね。はい。 (2019年2月17日 22時) (レス) id: 4697b22ccc (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼの種 - ぎょえっ2000hitありがとうございます… (2019年2月1日 18時) (レス) id: d87d9f76a6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼの種 - 美桜みおさん» 遅れてしまい、申し訳ございません… 更新しました!何かイメージと違うなどあれば気軽に言ってください (2019年1月31日 20時) (レス) id: d87d9f76a6 (このIDを非表示/違反報告)
美桜みお - はい! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 1ffe0b9961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼの種&しゅあん-しゅあん- x他5人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/azurenohaka/  
作成日時:2018年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。