検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:56,767 hit

第9話 ページ10

大和「そりゃ面白そうだな!今度番組の企画でコラボとかするか??」




三月「たしかに!アイドル目指してる子達なんだろ??会ってみてー!!」




壮五「いいですね!今度一織くんやマネージャーに相談してみましょう!」






A「え、いいの!!やった!私も先生や生徒会に話しとく!!」


______
____
__


八乙女「お、もうこんな時間か、明日も仕事だしそろそろ帰るかなー、邪魔したな二階堂、妹ちゃんも、料理美味かったぜ!また食べさしてくれ」



龍「突然お邪魔したのにこんなに美味しい料理まで頂いちゃって、また今度何かお礼をさせて欲しいな!」


A「いえいえ!!!そ、そんなことないですよ!私TRIGGERのお二人に会えただけで充分幸せなんで!!あ、そだこれ良かったら明日とかに食べてください^^*私お菓子の方が得意なんですよ!」



龍「うわー!凄い、これも手作りかい?ありがとう!明日の仕事がんばれそうだあ」



楽「お、天も喜びそうなのじゃん、サンキュ、あ、これ連絡先、今日のお礼も込めてな、なんでも連絡しろ」


龍「あ、俺のも!はい、今日は本当にありがとう!またねー!」



大和「おー!またな〜って勝手に人の妹に手ぇ出すんじゃねぇよ!!笑」



A「ええ!れれら連絡先!!?!こんなの受け取れませんよ!!!」


楽「いーから貰っとけって、そのうち役に立つかもしれねーだろ(頭ポンポン)」


A「カァ///…じゃ…あ、貰っときます…今日はご飯食べてくれてありがとうございました!!また来てください^^*」

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。