検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,322 hit

双子46 ページ47

次の日

煉架が朝練でいない間のこと

玄馬「最悪じゃ...」

早雲「あぁ、最悪だねぇ...早乙女くん」

あかね「何が最悪なの?」

早雲「あの恐ろしいお師匠さまが封印から解き放たれ、出てきてしまったのだ...」

乱馬「恐ろしいお師匠さま?」

玄馬「さよう...そしてそのお師匠さまは我ら2人がかりでやっと封印できたのだ」

乱馬「やっとって...すげぇ強いってことか?」

早雲「そうだ...そしてそのお師匠さまは...」

?「おぉ!我が弟子たちよ!元気そうじゃのぉ!」

玄・早「げっ!」

八宝斎「げっ!とはなんじゃ!げっ!とは!」

乱馬「なんだ?このチビのじじいは...」

八宝斎「ほいっ(煙管を回し乱馬を投げる」

乱馬「うわっ!(ドスン)いっつつ...」

八宝斎「スイート!可愛い娘がおるではないか!(飛びつこうとする」

あかね「っと(バキッ」

八宝斎「ぶへっ!」

乱馬「女に目がないのか...ならっ!(バシャーン」

パタ、パタ

らんま「女に目がないなら殴りやすいなぁ...(バキバキッ」

八宝斎「スイート!こっちにも可愛い女の子が!(飛びつこうとする」

らんま「甘いんだよ!(蹴」

八宝斎「うわああああ!!」

らんま「このままだと、煉架もあぶねぇな...」

あかね「煉架に被害を加えさせるわけにはいかないわ!
  放課後、煉架のところに行きましょ!」

らんま「あぁ!」

そして煉架はというと...

煉架「くしゅん!」

男「早乙女、風邪でも引いたか?」

煉架「分からないな...風邪なら頭痛とかするはずだし...」

男「誰かが噂してるとか?ww」

煉架「そうかもな...(遠い目」

男「何故遠い目をする...;」

煉架「いや...そろそろかなぁと思うと...;」

男「なんだよ...それ」

煉架「...あるじじいが封印から解き放たれるときだ...多分この高校にも来るぞ」

男「...イヤな祖父なのか?」

煉架「祖父じゃない...俺と双子の兄の父の師匠だ...下着泥棒だがな...;」

男「それはイヤだな...;強そうなのは分かるんだが...;」

と、話していた

双子47→←双子45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。