検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:19,342 hit

双子30 ページ31

火神「煉架!明日バスケしようぜ!」

煉架「バスケなぁ...肩慣らしで修行したあとで良ければ」

火神「よっしゃ!」

黒子「相当強いんですね...武闘家ということは...」

煉架「双子の兄と同じ強さだ、今はな」

桃井「武闘家なの!?カッコイイ!/////」

リコ「それで数値が高いのね.../////」

男子「(やっぱり煉架/さんに惚れてるな...)」

リコ「と、とりあえず遊びましょ!」

桃井「リコさん何言ってるんですか...私と遊ぶんですよ(腕に抱きつく」

リコ「私と遊ぶのよ!(腕に抱きつく」

煉架「喧嘩すると、遊びませんよ...あと、離してください」

桃井・リコ「はーい(離れる」

高尾「とりあえず、遊びましょうよ!
  時間が減っちゃいますし!」

煉架「そうだな...じゃあ、適当に水浴び程度で遊ぶか」

全員「さんせーい/!」

パシャパシャ

桃井「煉架くん...」

煉架「んー?」

パシャッ

煉架「つめたっ!」

桃井「水も滴るいい男.../////」

煉架「うぅ...これを女の姿で楽しみたかった...」

リコ「いつか完全に女の子に戻れるわよ!ね?」

煉架「だと、いいんですけど...」

桃井「煉架くんでも煉架ちゃんでも愛せる自信、私にはあるよ♪(ギュー」

リコ「ムスッ)私だってあるわよ!(ギュー」

煉架「暑い...;」

赤司「あれが俗に言うハーレムか?」

黛「2人の場合は両手に花だな」

今吉「おもろいなぁwwあの子www」

と、はしゃいで17時まで遊んだ

晩ご飯は同じくカレーにした...面倒だったから...

あ、ご飯前にシャワー(お湯)を浴びて女に戻った

で、風呂に入る時間になった

男子は先に誠凛と桐皇、海常が入ることになった

風呂にて

煉架「あー...疲れが...取れてるような、取れてないような...」

桃井「そこは取れてるって言おうよ...」

リコ「今回は男子、覗きしてないといいわねぇ...」

覗き組「(ギクッ」

...なんか視線感じるなぁ...まさか...な

双子31→←双子29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。