検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:19,349 hit

双子28 ページ29

山崎「水持ってきたぞ」

煉架「マジでやるんですか...?」

花宮「当然だ...山崎、煉架の頭に水かけろ」

山崎「はいよ」

パシャッ

全員-霧崎「...え?」

煉架「ほら、だから混乱させるって言ったじゃないですか...」

花宮「体質のことを話せば、ある程度混乱が収まるだろ」

煉架「まぁ...たしかに...」

黄瀬「え...誰っスか!?そこの俺よりイケメンな人!」

煉架「イケメンじゃねぇし、指さしてんじゃねぇよ黄瀬」

笠松「女が男になった...?どういうことだ?」

煉架「これが俺の体質...水をかぶると男に、お湯をかぶると女に戻る体質になるんですよ...」

全員-霧崎「えええええええ!?」

...多分別荘中に響いたんじゃね?

黛「ラノベ展開以上だ!グッジョブ(グッ」

煉架「グッジョブじゃないですよ、黛さん...;」

高尾「体質ってこのことだったのかーwww」

緑間「どうやったらそうなるのだよ...」

煉架「まぁ、修行で...ちょっと...(遠い目」

全員-霧崎「.....;(何があったんだ...;)」

桃井・リコ「/////(ポー」

青峰「さ、さつき...?」

日向「カントクもどうした?」

桃井・リコ「はっ...!な、なんでもないよ/わ!///」

黒子「もしかして...煉架さんに惚れたんじゃ...」

桃井・リコ「(ギクッ」

福井「まさかの百合?か...?」

今吉「面白い体質やなぁww(あの子の心読めへんけどなww)」

煉架「面白くないです...というわけで、俺は水着が男物じゃないと駄目なんですよ...」

黒子「可哀想ですね...」

煉架「男の中で一番背が低いの俺だよな...俺160cmだし...」

黒子「あー...僕が168cmですからね...僕が勝ちましたね」

煉架「でも、元は女だからあんまり関係ないんだよな...」

黒子「でも、僕が勝ったも同然ですよ」

煉架「そうだな...ハァ...女に戻りたい...」

桃井「そのままでいいと思うよ?
  えっと...今は煉架くんでいいかな...」

煉架「そうだな...できれば男のときはそれで頼む」

リコ「面白い体質じゃない!他にそういう体質の人いないの?」

煉架「逆もありますし、動物系統の体質もありますよ」

リコ「動物って...」

煉架「パンダとかネコとか...」

全員-霧崎「え...」

と、話して更衣室で着替えることにした

双子29→←双子27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。