検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,319 hit

双子22 ページ23

部活の最中

ガヤガヤ

煉架「...なんか、外騒がしくないですか?」

花宮「そうだな...煉架、外見てきてくれるか?」

煉架「分かりました」

外に出て騒がしい原因場所に行くと...

煉架「乱馬!?それに良牙も!」

乱馬「よぉ...」

良牙「久しぶりだな、煉架」

煉架「あぁ、久しぶりだな...お前ら、戦闘はしてないだろうな...返答次第では...(黒笑」

乱馬「ビクッ)り、良牙が一方的に攻撃してきたんだよ!」

良牙「お前だって攻撃しただろうが!」

乱馬「正当防衛だ!!」

良牙「それでも戦闘したことには変わらんだろうが!」

煉架「...つまり、闘ったんだな?
  あかねの髪切っちまったんだな?」

乱馬「良牙がな!」

良牙「乱馬が俺のバンダナを蹴ったせいだ!」

煉架「うるせぇんだよ!(顔面百爪拳」

リンシャンの初期装備、ネコのツメを具現化し、顔面を引っ掻く

乱・良「ぎゃああああ!!」

武器を消して、2人をつつく

煉架「大丈夫かー?2人ともー」

乱馬「大丈夫なわけねぇだろ...」

良牙「乱馬の言うとおりだ...大丈夫じゃない...乱馬!
  今回は見逃してやる!いつかお前を倒す!じゃあな!」

良牙は帰った

煉架「...で?なんの用だ?乱馬」

乱馬「いや、煉架のことも話してたら「久しぶりに会いたいから連れていけ」って言われてよ...」

煉架「良牙らしいな...(苦笑
  で、目立ってるから帰れ...俺は部活なんだよ」

乱馬「りょーかい...じゃ、家でまた手合わせな」

煉架「分かってるって...じゃあな」

乱馬「おう!」

そして乱馬も帰った

双子23→←双子21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。