検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:19,330 hit

双子2 ページ3

転生して16年...俺は今、中国の呪泉郷で修行中だ

驚くべきことに、らんま1/2の世界にトリップし早乙女乱馬の双子の妹となったのだ

乱馬「煉架!勝負だ!」

煉架「望むところだ!」

バッ ドカッ ゲシッ

乱馬「相変わらずやるな!(ニッ」

煉架「乱馬こそやるじゃんか!(ニッ」

実力は、乱馬と同等...親父には敵わない...

でも、八宝斎にも敵わないんだ...目標は...あのじじいを倒すことだ!!

戦っていて気づかなかったが、親父があくどい顔をしていた

ガシッ

乱・煉「うおっ!」

ブン バシャーン!!

ガイド「あいやー!落ちてしもたか!!」

らんま・煉「ザバッ)ぷはっ...何しやがんだ!!
  ...って、あれ?」

らんま「煉架、なのか...?」

煉架「そういうあんたは、乱馬...いや、らんまか...」

玄馬「成功したようじゃの!(笑」

らんま「何が...」

煉架「大成功だああああああ!!」

バキッ!!

玄馬「ぶへっ!!と、とりあえず、女傑族の村にて実力を測るぞ!」

らんま「その前に元に戻させろ!!」

煉架「そうだ!このままだと面倒だろうが!!」

玄馬「ワシだってパンダなんじゃぞ!それに比べればマシじゃわい!」

らんま・煉「それもそうか(ポン」

玄馬「うぅ...(シクシク」

ガイド「女傑族の村まで案内するね」

そしてガイドさんにこのまま案内されて女傑族の村に到着

玄馬「あ、ワシと乱馬はここでご馳走食べてるから、お前が勝負するんじゃぞ」

煉架「は!?普通兄に当たるらんまが行くべきだろ!?」

らんま「なんかイヤな予感するから頼む...日本に帰ったら、また甘えさせてやるから...」

煉架「分かった、いこう」←

単純だなぁ...俺...ブラコンになったのか?

というか、女傑族ってことはシャンプーと戦うじゃねぇかよ...

殺されちまう...あ、でも今男だからいいのか...いやでも...(悩む

シャンプー「お前、私と勝負するね!」

煉架「はいよ...鮮烈脚!」

シャンプー「っく!」

煉架「シュッ)これで終わりだ!(ダン!」

ドカン!!

勝負はすぐ着き、俺が勝った

双子3→←双子1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。