検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:19,361 hit

双子10 ページ11

残りの授業も受けて放課後になった

校門に行くと、乱馬とあかねがいた

...やっぱ乱馬が中華服だからか目立ってるな...

煉架「乱馬にあかね...あんたらも授業終わったんだな」

あかね「えぇ、終わったわ...さ、帰りましょ」

乱馬「煉架、帰ったら手合わせするぞ!」

煉架「あぁ、手合わせか...相談が終わってから相手する」

乱馬「相談?」

あかね「何かあったの?」

乱馬「もしかして...」

煉架「マネージャーとして勧誘された...」

あかね「あらー...」

乱馬「さすが煉架だなww」

煉架「嬉しいような嬉しくないような...って感じだがな...;」

乱馬「体質のことは話したのか?」

煉架「あぁ、兄妹のことも聞かれたから乱馬のことも話した」

乱馬「俺と同じことしたんだなwwさすが双子だww」

あかね「目立ってるし、帰りましょ」

乱・煉「あぁ」

帰る道中

?「天道あかねー!!」

この声は...久能さんか...

煉架「しつこい男は嫌われますよ?(微笑」

久能「!き、キミ...名前は?
  その前に僕から名乗ろう、僕の名h(煉架「久能帯刀さんですね?」おぉ!僕のことを
  知っているということは僕のファn(煉架「それはないです」照れることはない...で、
  早乙女乱馬とはどんな関係なんだい?」

煉架「双子の兄ですけど...」

ピシャーン!!

久能「早乙女乱馬!貴様、天道あかねと一つ屋根の下で暮らしてるだけでなく、
  こんな美しい双子の妹がいたなんて!」

美しいって...大げさなんだよなぁ、この人...てか会っちまったよ...;

乱馬「俺の自慢の双子ですよ!」

久能「許さーん!!」

煉架「しつけぇんだよ!猛虎飛翔脚!!(吹っ飛ばす」

久能さんは吹っ飛んだ

あかね「す、すごい...」

乱馬「こいつも武闘家だからな!さ、早く帰ろうぜ!」

あかね・煉「えぇ/あぁ」

双子11→←双子9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。