検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,036 hit

セト視点1 ページ10

今日のカノはどうしたんだろう…

俺は部屋でバイトの準備をしながら考えた。

〜〜〜♪

ん?

バイトの先輩からメールっすか。

なんすかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
件名;無題
差出人;アキラさん

この子ってセト君の兄弟だよね!?

(画像)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
っ…カノ!?

バンッ

セ「キド!!!!」

「「(ビクッ」」

キ「ど…どうしたんだ!?」

キド達がびっくりしてるけど、そんなの今は関係ない。

セ「これ見てくれっす!」

俺は先輩から来たメールを見せた。

キ「なっ…!?」

セ「コイツら誰か知らないっすか!?」

キ「俺は知らん」

マ「私も知らない」

誰か知ってる人は…

セ「エネさん!いるっすか?」

エ「はいはーい!どうしましたかー?」

セ「カノの居場所わかりませんか?」

エ「わかりました!探してみます!」

頼む!カノが無事ですように!!

あ、そうだ。

先輩に電話!!

アキラ視点2→←アキラ視点1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワナ | 作成日時:2017年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。