検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,800 hit

11月生まれ ページ11

KAITO王子と

1日ハグ
2日キス
3日大親友
4日喧嘩
5日USJ
6日ゲーセン
7日カフェ巡り
8日プリクラ
9日お散歩
10日ランニング
11日お家デート
12日旅行
13日愛してるゲーム
14日ポッキーゲーム
15日読書
16日お絵描き
17日お昼寝
18日にらめっこ
19日デート
20日勉強会
21日お泊まり会
22日動物園
23日水族館
24日LINE
25日電話
26日世界一周旅行
27日日本一周旅行
28日ディズニーランド
29日ディズニーシー
30日お泊まりディズニーでランド&シー

12月生まれ→←10月生まれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピ奈 - 美門、お前、尊すぎるぞ、その美貌、世間に晒したんなら、......現実界に来てくれぇぇぇぇぇ (2020年5月21日 17時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)
ピ奈 - ほんとに、かっこよすぎてたまに、神の子なんじゃないかと思うんですよね、私は朝起きて、天井の次に翼見ますwwwそれぐらいしゅき!それからアップルパイさん、分かりましたぁ!顔面に手をめり込ませるね!メモメモwww (2020年5月21日 9時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - ピ奈さん、そいつ顔面に手をめり込ましてあげてください☆あと、そいつ絶対翼の事全然分かってないわ。もう翼は神の存在です。アルカイックスマイル見たい…!! (2020年5月20日 18時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにり(プロフ) - えぇ・・・。翼あんなにカッコイイのに・・・。どうして!? (2020年5月20日 16時) (レス) id: d1a9390e45 (このIDを非表示/違反報告)
ピ奈 - 翼いいですよねぇ!なのに周りの人、「女みたいでヤダァ」っていうんですよ(主に家族)ムカつきますよねそーゆーの。 (2020年5月20日 16時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピ奈 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。