検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,614 hit

松野さんは隣です8 ページ10

食事をしながらここまでの経緯をきく。





「ふむふむ、一松さんとカラ松さんは兄弟...ということでいいんですね?」




「ああ!」




「うん」




「そういえば一松さんに会う前くらいに赤いパーカーをきたそっくりな顔をした人が訪ねて来たんですが、その方も兄弟ですか?」




というとびくっとする一松さんとむせるカラ松さん。




え、大丈夫かな





「お、おいカラ松ガール!そいつになにか変なことされなかったか!!?」




「あぁ、そういや来てたな、おそ松兄さん」





おそ松兄さん?



みんな名前に松がついているようだし多分兄弟なのだろう




「三兄弟なんですね...。それにしても皆さんそっくりですねw」




という瞬間、すこしぽかんとするお二人。



ぽかんとした顔もそっくりなあたり兄弟なんだなーと思う




それより私、変な事言ったかな




何やら納得がいったのか一松さんがこう告げる



「あぁ、言ってなかったね




俺んち、6つ子なんだよ」









...え?







「6つ...ご?」






6つ子ってあの6つ子?





聞き間違いだよね。




6人兄弟の事言ってるんだよね




「ん、んんっ



ちょっとよく聞こえなかった




もういっかいいい?」





「だから6つ子だって」




「6人兄弟でしょ?」




「いや、全員一卵性の6つ子なんだって」







「ええええ!?」




まあ、その後にむせてしまい、優しいカラ松さんがお水を渡してくれたのは言うまでもないと思う。




カラ松さんマジで神だ...





一松さん、笑わないで...

松野さんは隣です9→←松野さんは隣です7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡の国の時計 | 作成日時:2018年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。