検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,618 hit

松野さんは隣です7 ページ9

とりあえず2人を中に入れてから話をする..




一松さんを待っていたので少しお腹がすいていたからか、食卓から漂ってくるいい匂いが気になってくる



カラ松さんに至ってはちらちらと食卓の様子を伺っている



もしかして、朝ごはん食べてきてないのかな..



「カラ松さん、もしよければ食べていきます?



昨日作りすぎた手羽先もまだ残っているので..」




というと


「いいのか!?」


と嬉しそうにするカラ松さん。



「いや、さすがにいいよ



俺の部屋で猫缶でも食わしとくから」



と一松さん。



って猫缶はダメなんですけども..!




「いいですって、ところでなんでカラ松さんは朝からこちらへ..?」



「あ、ああ。


一松がいなくなってたのでマミーに問い詰めたのだが..



なかなか口を割らなくてな。



今日の朝に教えて貰って来たんだ」






お、おお..!なんて兄弟思いな..!!





「鬱陶しいんだよクソ松」






「待ってなんで一松さんそんな辛口なの?」





「あ、やっとA敬語やめたね」




いや、それは...気になるでしょ






「もしかして...一松さんってカラ松さんが好きなんですか?」





「はぁ!!?そ、そ、そんなわけな、いじゃん」





めっちゃ動揺してるやん..




嬉しそうに一松さんを見るカラ松さん






なんだろ、カラ松さんに尻尾が見える。





ちぎれんばかりに尻尾振ってる気がする




一松さんは闇のオーラが増したし..





なんか、同い年くらいのはずなのに可愛く見えてくる...



もしかして前に来た赤い人も兄弟なのかな..




それにしてもそっくりだなぁ..





「とりあえず食べましょ」





というと嬉しそうに食卓につく2人。




さすがに私もお腹が空いた




追加の白米と味噌汁を出してから手を合わせる






「「「いただきます。」」」






一晩たっても手羽先はおいしかった。





やるな..タイムセール...

松野さんは隣です8→←松野さんは隣です6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡の国の時計 | 作成日時:2018年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。