検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:11,332 hit

第17話「大規模襲撃〜6」 ページ21

【美鈴side】

咲夜「さぁ、やるわよ美鈴!」

美鈴「はい!いきますよ咲夜さん!」

咲夜「幻符『殺人ドール』」

咲夜さんの攻撃を受け、敵が倒れていく。
それでも敵の数はほぼ減ることなく、むしろ増えているような気もする。

美鈴「幻符『華想夢葛』」

咲夜「奇術『ミスディレクション』」

対策などわからないので、手当たり次第に攻撃を繰り返す。
敵は一向に減らない。
私たちも、さすがにおかしいと思い始めた頃………

?「無理ですよ。“無意識に発動した攻撃”しか効かないんですから。」

真後ろから突然に聞こえてきた声。

美鈴「さとり!」

古明地姉妹がそこに立っていた。

さとり「この人(?)たちは、攻撃が来た時に体を透けさせるんです。だから攻撃は効きませ
ん。ですが無意識に発動したものなら……」

咲夜「攻撃が効く、ってことね。」

こいし「表象『夢枕にご先祖総立ち』」

咲夜さんが答えを言うと同時に、こいしさんが弾幕を放つ。
うちの妹様よりは静かな戦い方を見て、
同じ年の妹なのになぁ……とため息をついた。

さとり「さぁ、行きましょうか。」

それを聞いて、ふと辺りを見回すと。
先ほどまでいた敵たちは、跡形もなく消し飛ばされていた。

私たちは、みなさんと合流するために走る。
一刻も早く、お嬢様たちに会うために!

空に浮かんでいる赤い月。
それは淡い光を放っていた。


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

しばらく更新できなくてすみませんでした!

ちょっと期末テストなるものがございまして………

今日から更新再開していきます!


1000ヒット越え、評価、お気に入り登録等ありがとうございます!!

byひゅうが

第18話「大規模襲撃〜7」→←第16話「大規模襲撃〜5」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

お札

ラッキーキャラクター

サニーミルク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東方project , 幻想入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨ひゅうが | 作成日時:2017年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。