検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:89,833 hit

な・ま・あ・し ページ26

Aside





キヨくんに背中をグイグイ押され、リビングに戻ってきた





『どうしたのさ、フジ達と寝ないの?』





キヨ「はー、あのなあ…」






キヨくんはわかりやすく肩を落とした






??…私、なんかしたっけ!?





キヨ「お前無防備すぎんだよ。んな格好するな!」






『え、えぇ…』





キヨくんそんなこと言うためにわざわざ…?





他の奴らに見られたくねぇってやつかい?





その気持ちは嬉しいけどさ…





実は私、キヨくんをこの脚で釣ろうとしていたんです…!((





最近仕事で忙しいっぽいし…、かまって欲しいし…





だから、癒されてもらおうと思ったのになぁ


いやまてよ、こいつのやってる事は仕事に入るのか…?





しかし、見る限り…





キヨ「返事は?」





意外と怒ってる…!





『嫌です…キヨくん生脚だよ?なまあし!!キヨくん足フェチじゃなかったの?』





私は自分の脚を指さす





キヨ「ちげーよ!それはもう忘れろ!」





『そんなぁー!』





足フェチって言ってたから、頑張って脚出したのに…!





キヨ「返事!」











『…はい』





私が諦めて返事をすると、宜しい。とでも言いたげな顔をして、キヨくんは畳の部屋に戻ろうとした





『…待って』





私はその左腕を引っ張る





キヨ「…どした?」





『ど、ぇ…えっと』





しまった…、なんか何も考えず腕を掴んでしまった





キヨ「…あんまり照れるから、近づくな」





『…へ?』





ききキヨくん…今のは聞き間違えですか…?





『て、照れる…?』





キヨ「は、なんでもねえ!!」





なんだ…





…キヨくんも脚好きなんだ…!!((





やったー…これはつまり、癒されてくれたってことだよね…?





『キヨくん一緒に寝ましょう!!』





キヨ「は?何でそうなるんだよ!嫌!」





『なんでなんで、好きなんでしょ生脚!ギュッてしてー!』





キヨ「ぐへっ…飛びつくな!」





ガラッ





こーすけ「…お前らうるせーよ!」





ギャーギャー言い合っていると、こーすけが部屋の中から出てきた





酔いはもう覚めたみたいだ





『いや、だって生脚をさ…』





こーすけ「はぁ?」





『ごめんなさい。』





その後結局、キヨくんと二人で寝ることが出来ましたとさ





ーーー
10000hitいきましたねぇえ
ありがとうございます!!
テストで更新できませんでした…すみませんっ

レトさんは敵→←4対1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず羽(プロフ) - あやかさん» そんな、、、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!そんなふうに思っていただけて嬉しいです!!!<(_ _)> (2017年12月2日 18時) (レス) id: f8fa24f586 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 毎回楽しみにさせていただいておりました!!私も受験を突破してきた身でありますのでその気持ち大変分かります…終わってしまうのは残念ですが、とても良い作品でした!ありがとうございました!面白かったです!! (2017年12月2日 13時) (レス) id: 2aad58fc25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず羽(プロフ) - 奇跡さん» 温かいお言葉ありがとうございます。はい!お互い頑張りましょ!!!! (2017年11月30日 16時) (レス) id: f8fa24f586 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡(プロフ) - 毎回楽しみにさせて頂いていました! 私も受験生なので、忙しいっていうのはすごく分かります。 受験、お互いに頑張りましょう!(´∀`) (2017年11月30日 16時) (レス) id: 6ab270b3f4 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@ジンベイザメになりたい。(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ更新待ってますぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2017年9月4日 23時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず羽 | 作成日時:2017年4月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。