検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,985 hit
「おはよっ!今日も可愛いね」



「トド松くん。おはよ♡」


可愛い女の子にはこの対応。

優しい優しい王子様みたい…可愛らしい女の子限定。



『と、トド松っ。おはよう!』



「おはよ〜!…って(名前)か」


あからさまにガッカリする彼…松野トド松。



私はこの松野トド松に恋をしている。



まぁ…振り向いてもくれないが…。


私の片想い。

…でも…いい加減




ーこっち向いてよ…ばかっ!!



ーーーー



美扇です!


毎度おそ松さんですが…今回は合作ですよー!!


初めてで至らないところがあると思いますが…


最後までみていただけると嬉しいです!



後、まふゆちゃん合作してくれてありがとう!


ーーーー



どーも相変わらず誤字ヤバいまふゆです。


美扇ちゃんとコラボ...夢だった...。

私因みにおそ松兄さん推しでーす。
皆さんと仲良くしたいです笑



とまぁ長々と話すだけ迷惑なので、手短で。



是非完結までヨロシクお願いします!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トド松 , 六つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速度制限(プロフ) - トッティー!!!!更新ファイトです!! (2018年1月6日 23時) (レス) id: d757862346 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜 - 後の展開が気になりますね〜(*^^*)ニヤニヤ 更新楽しみにしてますね! (2017年7月1日 15時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 終わらないで!続き読みたい!更新楽しみに待ってます! (2017年6月24日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
スミレ - 凄い面白いです!更新頑張ってください! (2016年9月9日 16時) (レス) id: b581136944 (このIDを非表示/違反報告)
はげ松 - とても面白かったです*これからも応援しています。 (2016年8月26日 14時) (レス) id: 537c6f73d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美扇&まふゆ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。