検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:300,182 hit

猫漆月 ページ15

――――――探偵社。

チョコン
それを一同がズラッと並んでみる。
いや、私は治さんの胸に抱かれてるけど。

しばしの沈黙。破ったのは潤一郎君だった。


「あの、えーと、調査の依頼だとか。それで・・・」


「美しい…」


潤一郎君の言葉を遮り、女性の手をとり云うのは治さん。
私はというと、治さんの肩に必死にしがみついてる…!


楽じゃないぞ…!!この体制…!


そんな私にお構いなしに女性を口説こうとする。


「睡蓮の花のごとき果敢なく、そして可憐なお嬢さんだ。」


「ヘっ!?」


「どうか私と心中していただけないだろ――――」


そう言い終わる前にスパァン!といい音を立てて独歩さんが治さんを殴る。
これは日常茶飯事だけど、初めての人にはキツイよね。


心中〜ちょっとだけでいいから〜。と云い乍らずるずるとひきずられていく。


ちょっとだけ心中って、何?
























「えっ!?Aもついていくの!?」


治さんが叫ぶ。
私はダメ?という風に首を傾げた。


「うー・・・。ダメ、じゃないんだけれど…。心配だなぁ…。」


そこまで云って治さんは私の耳に口を近づけて小声で云った。


「正直なところ、あの美人さんが気になっててね、若しかすると・・・罠かもしれない。
一応、私が盗聴器を仕掛けておいたけど、気を付けたほうがいい。」


私はコクコクと頷く。


治さんて、傍から見てれば飄々としてて巫山戯てるけど、本当は頭が切れて鋭いんだよな。
・・・・・いや、巫山戯てるけど。いつも。

イメ画*藍@浅にぃlove様*→←イメ画*桔梗様*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

key - すいません!イラストちょっと時間かかりそうなのでもう少しだけ待ってください!(TT) (2016年8月3日 4時) (レス) id: 057beedb8c (このIDを非表示/違反報告)
みかんライフ - 凄く面白いです!更新頑張って下さい!あと夢主ちゃんのイメ画を描かせて頂いたのですがどうやって画像添付するんですか?教えて頂けないでしょうか? (2016年7月3日 22時) (レス) id: 19c61f8ae7 (このIDを非表示/違反報告)
藍@浅にぃlove(プロフ) - 藤宮チフユさん» あ、ありがとうございます・・・!!! (2016年7月2日 16時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)
藤宮チフユ(プロフ) - 藍@浅にぃloveさん» トプ画拝見させていただきました!お上手ですね!! (2016年7月1日 22時) (レス) id: c708ca1697 (このIDを非表示/違反報告)
藍@浅にぃlove(プロフ) - あもさん» 全然使ってもらっていいですよ!!こちらも嬉しいです!! (2016年6月30日 21時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。