検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:909,168 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

新刊8巻を読んで独り静かに悶えた作者、紅鴇ベニトキです!!
ふおおおおぉぉああぁぁぁぁ!!!ってなりました!皆様今すぐ書店にGOして新刊とヤングエースを買ってレジに並びませう!!

今回はほぼ見切り発車です!!事故っても知らない!

そしてなんとなんと!!
祝!文豪ストレイドッグスアニメ化決定!!
イエーイドンドンパフパフ!!
個人的に与謝野先生は沢城さん、賢治君は下野さんがいいです!!
敦君は長南さん!!社長は藤原さんを是非!!!

自作小説夢主も時々登場します!

追記10・12
アニメ公式サイトできましたね!!!予想と大幅にずれて独りで発狂してました。あの人があの人とかないわー
ポートマフィアと組合にも期待


1.6 重大(?)発表↓
腐 り そ う で す 。(作者もわからない。(震声)←)

5.7 誤字修正しました。

リクエスト24時間365日受付中です!
「もうこの人でてるけどいいのかな?」勿論大丈夫です!
「もうリクしたけど二回目って図々しい気がする」そんな事ありませんよ!
「誰々と○○シチュで!」わっかりましたぁぁぁぁ!!
「玉乃衣ぺろぺろしたい」どうぞ!!←←←執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (811 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズサ - コメント多くてすみませんじゃ! (2019年10月4日 17時) (レス) id: a3eaf9827b (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 中也呼び (2019年9月5日 9時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 雨ニモマケズ^言^ (2019年9月5日 9時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 龍之介ドS (2019年9月5日 8時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - 頑張ってくださいね! (2019年9月5日 8時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鴇ベニトキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。