検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:185,116 hit

花弁が十四枚side中原 ページ15

「・・・・仕事が終わらねぇ・・・。」

机の上の資料に目を通しながら辟易とした声で呟く。
隣にいる部下が顔をあげた。

「そんなに早く帰りたいんですか?」

「あ?まァな。」

「何だか・・・中原幹部も変わりましたよね。」

「そうか?」

頸を傾げると、部下はあははと笑う。

「そうですよ。時間を気にするようになったり、携帯の写真を見て優しく笑ったり、何かを思い出して笑ったり、それに、あまり飲みに行かなくなりましたよね。」

「・・・あー・・・確かにな。」

変わったのかもしれない。だとしたらそれは、Aと光里という大切な存在が出来たからだろう。

あれから、二年。色々あったが、楽しい日々だった。
光里に『パパ』と呼ばれたときは本当に嬉しかった。涙が出そうなくらい・・・・いや、実際には出なかったが。

そして、自分の気持ちを確信することも出来た。

────判ってはいたが、矢っ張り、好きみてぇだな。


しかし、それをどう伝えるかが悩みの種だった。
Aは、自分のことをどう思っているのか。
嫌いではないだろう。たが、好きかどうかは判らない。


────ぐだぐだ考えんのは、好きじゃねぇだけどな・・・。


はっきりと伝えれば良いのだが、うまくいかない。

臆病になっている。

さて、どうしたものか・・・・。


「気付いてますか?中原幹部。」

「何がだ?」


「中原幹部、



_____父親の顔、するようになってますよ。」

花弁が十五枚→←花弁が十三枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみませんコメ欄でパスワードをご教示されないという所を読んでいなくて不躾な質問をしてしまいました。申し訳ございません (2022年3月28日 18時) (レス) id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
- 弱虫彼女の言行録【中原中也】のパスワードをお教えください! (2022年3月28日 17時) (レス) id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
ミント - とても感動しました! (2020年8月17日 21時) (レス) id: ccb520a109 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - とても感動しました! (2020年8月17日 21時) (レス) id: ccb520a109 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - あぁーもーこの作品す☆き☆これからも頑張って下さい!! (2018年8月19日 22時) (レス) id: c6a781ea39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki5  
作成日時:2018年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。