検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,796 hit

story,64 ページ17

「あんた..どうしたの?」




『かあさ、っ..私、...どうしたらっ、』




「落ち着いて。何があったか、話してご覧?」








こういう時の母さんは頼りになる。


でも時々無理する時があるから



その時は私が頼られる









『私、風斗に振られて、それで、どうしたらいいかわかんなくて

昨日、他の人にも告白されて、もう頭の中どうなってるか..』




「........そう。愛する人に会えないのは、辛いものね」









そう言って微笑む母さんは、綺麗だ。



父さんを、早くに亡くしたから。


愛する人に会えない辛さは、母さんが一番よくわかってる







父さんは、小さい頃から病気持ちだったそうで



母さんが私を産んでからすぐに、亡くなった





それからかな、母さんが無理するようになったの






私に辛い顔を見せないように、一人で頑張って。



それでも私、知ってるんだよね






夜。私が寝付いたころに、小さい声で、泣くの。


私にバレないように、小さく、小さく、ゆっくりと。









「ねえA。」




『..うん』




「愛する人がいなくなってからは、もう何もできないの。」




『....うん』




「だから、生きているうちに。風斗くんがいるうちに、あなたの気持ちを伝えなさい」




『......うん』




「風斗くんだって、理由があってAを振ったんだと思うわ。」









こういう時の母さんは、とてもずるい

story,65→←story,63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆた(プロフ) - はなな〜☆さん» コメントありがとうございます。初めてのオチが決まっている作品です。書いてるこっちが恥ずかしくなるような感じでした←。二次元にいけたらなぁと毎日思ってます笑。 (2016年8月30日 18時) (レス) id: ad0bb92ab7 (このIDを非表示/違反報告)
はなな〜☆ - あぁぁ…ふーとマジかっこい…。こんな風にイチャイチャしてみたいよ… (2016年8月27日 2時) (レス) id: f2b435662e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆた(プロフ) - 黎紗さん» コメントありがとうございます。この作品や他の作品を読んでいただけてとても嬉しいです..!また機会があったら風斗くん書きたいなぁなどと思っております笑。風斗くんの良さが私の駄文で皆様に伝わって良かったです..。これからもどうぞよろしくお願いします..! (2016年7月4日 23時) (レス) id: ad0bb92ab7 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆた(プロフ) - ほわさん» コメントありがとうございます。ようやく完結できました..!長くなってしまいましたね笑。掛け持ちどころの話じゃなくなっていきますが、これからも作っていきます..! (2016年7月4日 23時) (レス) id: ad0bb92ab7 (このIDを非表示/違反報告)
黎紗 - 風斗くんに会えなくなるのは、寂しいですが、次の作品と、現在連載中の作品の更新を楽しみに待っています。長くなってしまいすみません。最後にもう一度。完結おめでとうございます。 (2016年7月4日 21時) (レス) id: 938306fe24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆた | 作成日時:2016年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。