検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:46,928 hit

始まりの色 ページ4

過去編入ります。



Aside






今日から新しい学校に入る。


遠くから転校してきたの。


入るのは浜田中って所。


本当はもっといい学校に入るはずだったんだ。


私的にはここでいいんだけど、お母さんが、ね。


怒ってる。


受験落ちちゃって。


はぁ、学校行きたくないなぁ。


第一、私の人見知りという性格からして駄目だよ。


なじめる自信がない。


はぁ、憂鬱。


母「A、何してるのっ!早く行きなさい!転校早々遅刻なんて許さないわよっ!」


わぁっ!


下からお母さんの怒鳴り声が聞こえた。


夢「は、はーい!今行きます!」


私は急いで下に降りる。


母「まったく。早く行きなさい。ろくにいい学校に入れてないんだから。」


最後の方はぶつぶつと言ったお母さんだけれど、私にはちゃぁんと聞こえてる。


でも私は聞こえてないふりをし、行ってきますと言って家を出る。


私は、愛されてないんだ。


誰も、私を愛してはくれない。


親は離婚してるし、お母さんは私を育てるのが面倒臭そうで。


毎日がつらい。


ふと上を見上げると、澄んだ青い空が見える。


これが、私の始まりの色。


新しい日々の始まりの色。

優しい子→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing - いつも楽しみにしています!疲れない程度に頑張ってくださいね!私は、翼と夢主が引っ付いてほしいです!出来たらですけどね、もちろん!!応援してます! (2021年10月11日 17時) (レス) id: 18791fc809 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 翼のが見たいです!翼の番外編作ってね!!!出来たらでいいよ!もちろん! (2019年7月28日 9時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 涼宮美桜さん» わぁぁ、返信遅れてごめんねっ!決まってないなぁ...。上杉君あたり?...というか更新しなきゃ...。 (2019年1月2日 1時) (レス) id: cbe69faa9b (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 超面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してます!!オチは決まってますか? (2018年11月29日 21時) (レス) id: 73c1c90619 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 良かったです♪ (2018年2月11日 23時) (レス) id: 679cac68ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。