検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:39,121 hit

*NO.191*君の笑顔は…―。 ページ38

〜Aside〜

竜の攻撃が俺にむかって真っ直ぐ飛んでくる。

きっとコレは避けられない。

ああ、せめて最期だけは。

貴方の傍に、いたかった…。





…スティング――――――。





〜スティングside〜



スティ「…――危ないッッ!!!」

Aをやっと見つけた。

――既にボロボロで、今にも倒れてしまいそうなAが。

元々、そんなAを支えてやろうと駆け出したつもりだった。
でも…

……――Aに向かって飛んでくる攻撃を見た瞬間。オレの目的は一転。

考えるより先に、オレの体は動いていた。

死を覚悟したのか…。
むかってくる攻撃に少しも動じずに死んだ目で対応するA。

其処に、攻撃が当たる僅か数秒前に滑り込み、
Aごと床に転がるオレ。

スティ「あ、ぶねっ…!!」

危機一髪、と言ったところだろうか。
そんな事を思っていると、Aがオレの腕の中でゴソッと動いた。



ゆっくりと、Aが顔を上げる。



Aは少し吃驚しながら、でもどこか優しげな声色で、言った。



A「………ス、ティン…グ…?」



やがて、頭の整理をつかせたAが
いくらか戻ってきた表情を浮かべ、言った。



A「…ありがとうっ//」









…この時のAの笑顔は、この先ずっと忘れないだろう―――――。



そしてまだ平和はやってはこない。



まだ、戦いは…













…終わっては、いないのだから。

――――――――――――――――
更新してなくて、本っっっ当に申し訳ございませんっ!!!!!((スライディング土下座ズザァァァァァァァァァァァァァァァァァ((

テストが迫っておりまして…(≧A≦)

…テストを理由にしてはいけませんよね…。(・ω・`)

でも、今回は休まずいきたいと思います!!!

度々失礼しますた(

*NO.192*天を駆ける瞬足なる風を→←*NO.190*ただひたすら


今日のラッキーボカロ曲(現89曲迄)

83.右肩の蝶/鏡音レン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , 恋愛 , ぴー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり - 泣けました。他の作品も頑張ってください。 (2016年1月17日 22時) (レス) id: a37ba580dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりんこ - 枕がびしょびしょ(´;ω;`)(ToT)これから他に作品作って下さい待ってます(ToT) (2014年7月4日 0時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ(プロフ) - う、うわああああああああああああああん                       涙がとまんないよーーーー (2013年10月22日 21時) (レス) id: 438ebd6b82 (このIDを非表示/違反報告)
★友紀☆(プロフ) - 涙が止まらないぞ← 続編逝ってきます、、、じゃなくて、行ってきます(笑) (2013年8月27日 22時) (レス) id: a5f1a87196 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー - 亜弥(元アップルパイけケータイからのコメントさん» ごめん放置してた本当ごめん!!ありがとう!!俺もアップルパイ大好きだよ♪うん!ずっと友達…ね!良かったら番外編にも顔出してね〜。来てくれたら嬉しいっ☆ (2013年8月20日 16時) (レス) id: 90e17edb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2013年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。