検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,117 hit

*NO.171*決着…? ページ18

グレイ+α
vs
クロウ

〜グレイside〜

グレイ「くっ…」

クロウ「…つまらん。
そろそろ終わりにするか」

くそっ…さっさとコイツを倒してAを助けに行かなきゃいけねぇのに…っ

なんでオレはいつも…っ

大切な時にくたばるんだ…っ!!

“大切な時“

それを思った瞬間、あの時の事を思い出した。

ウル__…



__…目を閉じれば何時もそこには今は亡きウルがいて

__…オレを支えてくれるんだ。

__…もう、ウルはガルナ島で溶けて海になってしまったけど

__…オレの中で生き続け、常に的確な指示をくれる。

__…けど、Aが死.んだら、オレの中で生き続けてくれる事は決して無くて…

__…オレの恋は儚く散ったけど

__…大切な人に変わりはなくて

__…オレは…



グレイ「絶対に、勝ってみせる」

「はーい、そこまで。」(パンパン

グレイ&クロウ「…は」

オレが言い切った傍から
なんだか生意気そうな声が聞こえてきた。

声がした方向を見ると、
クリーム色の髪に茶色いメッシュが混じった美少年が立っていた。

グレイ「お前は確か…」

「やぁ☆だいぶてこずってるみたいだね」

クロウ「…貴様は誰だ。名乗れ」

お前はどこまで上から目線なんだ!!←

「俺はシェル。普段はエクシード姿で人間になる事もできるんだ。“Aの“相棒♪」←強調

クロウ「(イラッ」

うん。オレも今のはムカついた♪←

クロウ「…さっきは何故止めた。
何故終わりだと言う。」

シェル「Aは俺が助けた。だからあんたらの負け。」

グレイ「!?本当かっ!?」

クロウ「…。」

Aが、無事…!!

シェル「…ってことで……ハッ」

ヒュッ

クロウ「!?!?」

グレイ「!?(…不意打ち…!!)」

クロウは、シェルの手によって…


















クロウ「_____…。」

…一瞬で戦闘不能となった…。

グレイ「(…っコイツ…かなりのやり手だな…っ!!)」

オレはエクシード姿に戻ったシェルを見て、そう思ったのだった。

*NO.172*激戦。そして―…→←*NO.170*封印


今日のラッキーボカロ曲(現89曲迄)

83.右肩の蝶/鏡音レン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , 恋愛 , ぴー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり - 泣けました。他の作品も頑張ってください。 (2016年1月17日 22時) (レス) id: a37ba580dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりんこ - 枕がびしょびしょ(´;ω;`)(ToT)これから他に作品作って下さい待ってます(ToT) (2014年7月4日 0時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ(プロフ) - う、うわああああああああああああああん                       涙がとまんないよーーーー (2013年10月22日 21時) (レス) id: 438ebd6b82 (このIDを非表示/違反報告)
★友紀☆(プロフ) - 涙が止まらないぞ← 続編逝ってきます、、、じゃなくて、行ってきます(笑) (2013年8月27日 22時) (レス) id: a5f1a87196 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー - 亜弥(元アップルパイけケータイからのコメントさん» ごめん放置してた本当ごめん!!ありがとう!!俺もアップルパイ大好きだよ♪うん!ずっと友達…ね!良かったら番外編にも顔出してね〜。来てくれたら嬉しいっ☆ (2013年8月20日 16時) (レス) id: 90e17edb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2013年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。