検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:27,644 hit

特別編〜birthday〜 ページ9

 
 
 

今日は5月5日。5月5日と言えば………そう!レオくんの誕生日〜。
 
プレゼントどうしよ〜って悩んでたら,凛月くんが一緒にクッキーを焼いてくれたよ。ホントによかったぁ,感謝感謝
 

Knightsが今日,集まる予定の部屋へとつながる廊下を,二人で作ったクッキーを後ろに隠してゆっくり進む。レオくんに気づかれない様に…。
 
 
するといきなり後ろから声を掛けられた
 
 
 
?「ちょっとエミ,こんな所で何やってんのよ。のろのろ動かないで,ちょーウザいから」
 

「ひぃっっ!!って…兄さんか……」
 

泉「兄さんかって何よ!兄さんじゃ悪いの?!」
 

「駄目じゃないよぉ,ちょっと耳引っ張るのやめてぇ〜」
 
 

凛月「あ,セッちゃん。エミも,二人で何してんの…って,それ…」
 

「今から渡しに行こうと思って…あ,皆で一緒に行かない?」
 

泉「クッキー…?もしかして王様への誕生日プレゼント?」
 
 

「そうそう♪」
 

?「それなら私達も一緒に行くわ〜♪」
 

「あ,嵐ちゃん,司くんも!」
 

司「私,leaderにマフラーをpresentしたいんです!」
 

泉「マフラー?季節外れじゃないのぉ?」
 
 
 
 


司「そうですけど…私,皆さんのbirthday presentにはマフラーをプレゼントすると決めているんです!」
 

全「あ…………」
 
 

司「え?………………………あ…………/////////(かぁっ」
 
 

言っちゃった……でも真っ赤になった司くんも可愛い!
 
 

「楽しみにしとくね,司くん!」
 

嵐「そうよ〜綺麗に編んでね♪大切に使うんだから♪」
 

 
?「おーーい!そんなところに皆で集まって何してんだぁ?俺も入れろよー」
 
 

「あ,レオくん!」
 
 

向こう側から大きく手を振りながら走ってくるレオくん。今日も元気だねぇ
 
 
 
凛月「王様,どうも」
 
 

嵐「ふふふ〜」
 

レオ「何々?早く教えてよ〜!」
 

泉「えっと……エミ!アンタが言いなさいよ!」
 

「えぇ?ぼくぅ…?」

特別編〜birthday〜→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちもっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。