検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,072 hit

#6 珍回答パレード ページ7

双子クイズ大会 with 浦島坂田船


珍回答のオンパレードでした。その回答たちをノンストップでお送りします。



志 「問題です、てーれんっ!」

坂 「てーれんってーれんっ!!」

船 「てーれんってーれんってーーれんっ!!!」

浦 「はよ出せ。」



Q.私の祖母を英語で答えよ

A.my grandmother


天 「my BBA。」

志 「間違ってはないな。」

浦 「いや間違ってるだろ!?おばあちゃんのことババアって言ってるんだぞ!!?」




Q.ver天狐の読み方を答えよ

A.バージョン天狐


天 「天狐のレボリューションエッグベネディクト。」

白 「勝手にうしろから読むな。」

浦 「eとvからエッグベネディクトって、発想できるものなの。」




Q.月が綺麗ですね。が意味することは何か

A.あなたが好きです


坂 「月が綺麗やね!」

志 「ほんまやね。」

坂 「愛してんで、まーしぃ!」

志 「俺もやで、坂田!」

白 「これはもはや回答じゃない。」




Q.月が綺麗ですね。への返事は何が定番か

A.死んでもいいわ


白 「でも雲に隠れてますよ。」

浦 「白くん、すごく残酷だな。」




Q.あたかもを使って文章を作れ

A.あたかも夢のような光景


坂 「冷蔵庫にトマトがあたかもしれない。」

船 「トマトは冷蔵庫に入れたら味落ちちゃうよ。」

坂 「そーなん!?」

白 「坂田くん、色んな意味で不正解。」




Q.あたかもを使って文章を作れ ver天狐



天 「あ、わかった!おれ坂田くんより頭いいから間違えないよ!」

坂 「なんやと!?」

天 「答えは、『あたかもを使って文章を作れ』だ!!」

志 「いや、うん。確かに使ってるけどな。」




Q.動画のMixをするとは、どういうことか

A.曲と歌声をソフト等を用いて合わせること


天 「まぜまぜすること。」

白 「何を?」

天 「エッ、えー………、」

浦 「これは歌い手として答えなきゃだぞ。」



天 「えっと……………、才能?」←



坂 「正解よりも正解じゃん!!」

#7 兄弟喧嘩→←#5 坂田くんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜 | 作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。