検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:207,348 hit

31 ページ32

【Ki】
 
 「大丈夫?ほんとに?」
 
 「ほんとに大丈夫だよ。ありがとう」
 
 ひとしきり泣いたあと、たまちゃんは一緒にタクシーに乗って俺の家まで送ってくれようとした。
 
 「…やっぱりまだ」
 
 「一人になりたくない、でしょ。」
 
 俺が頑張って言おうとしたことを先に言われて、びっくりしてたまちゃんの顔を見上げると、たまちゃんは全部をわかってるように微笑んだ。
 
 「わかるに決まってるじゃん。俺ら境遇一緒の悲しいブラザーズでしょ」
 
 「なにそれ」
 
 ネーミングセンスのなさに笑っちゃったけど、俺の汚い恋愛を軽蔑するどころか境遇を共感して慰めてくれるたまちゃんが嬉しかった。
 
 「そして外で飲む気分じゃない。そうでしょ?」
 
 たまちゃんはふふん、って得意気に笑った。
 
 「飲むの、好きでしょ」
 
 俺の目を捉えたたまちゃん。
 
 「なんでわかったの?」
 
 たまちゃんと飲んだのなんてはじめの歓迎会くらい。
 
 「俺エスパーなんだ」
 
 「嘘つかなくていいよ」
 
 「いやそこノッてよ」
 
 じゃあお酒買って俺んちねー、って、たまちゃんは楽しそうに歩き出した。
 

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yumitsu(プロフ) - tskiss1204さん» はじめまして!どっちかというと原作は北藤って感じがしませんか?(笑)むりくり藤北で書いてるので無理あるところもたくさんありますが、ぜひ最後まで楽しんでいってください★ (2017年9月4日 6時) (レス) id: 0c302811ee (このIDを非表示/違反報告)
tskiss1204(プロフ) - 初めまして!私も元作品大好きで、色々BL 読んだ中で一番好きな作品なんです!それを藤北で読めるなんて最高です!続きも頑張ってください☆ (2017年9月3日 11時) (レス) id: 3ee118fc62 (このIDを非表示/違反報告)
Yumitsu(プロフ) - ふじ・きた子さん» はじめまして!本当に素敵な作品ですよね、BLってより同性愛って感じが王道藤北だなと思ったので勝手に書かせていただいてます(笑)最後までお付き合い下さい★ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 0c302811ee (このIDを非表示/違反報告)
Yumitsu(プロフ) - あつさん» あつさんこんにちは!前の作品でもコメントしてくださっててとても嬉しいです!更新楽しみに待っててください★ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 0c302811ee (このIDを非表示/違反報告)
Yumitsu(プロフ) - 慧大さん» はじめまして!期待に添えるかわかりませんが..ぜひ楽しんでいただけると幸いです★ (2017年8月24日 20時) (レス) id: 0c302811ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumitsu | 作成日時:2017年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。