検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:203,017 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんな運命なら、

出逢わなければよかった。






_____
こんにちは、Yumitsuです。
こちらは既出のBL作品の大まかな流れをお借りしています。
FKBL / ノンリアル
地雷のない方は是非一緒に楽しんでください*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつ(プロフ) - お疲れさまです!原作映画観てみようと思います!!!!!!!凡才だなんてとんでもないです!読みやすいですし、いつも楽しませていただいてます(*´▽`*)もう、いろいろと考えていらして素晴らしいです。もちろん、次の作品もお邪魔しますね(・ω・) (2017年9月9日 19時) (レス) id: 5bd3305c6d (このIDを非表示/違反報告)
ふじ・きた子(プロフ) - お疲れ様でした!大好きな映画と大好きな藤北もう最高でした…原作の雰囲気もありつつでも藤北感がしっかりあって感激しました!映画では言葉として描かれなかった心情も藤北verでは見ることが出来たりして嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました! (2017年9月8日 23時) (レス) id: 317a168ff1 (このIDを非表示/違反報告)
慧大(プロフ) - お疲れ様でした!原作とすこーし違っていて、綺麗に藤北作品になっていてきゅんきゅんしました!北藤Ver.も読んでみたいなぁ...なんてw原作の精神的には北藤ですし、勝手に楽しみにしておきますw素晴らしい作品でした!! (2017年9月8日 23時) (レス) id: 259c2acab7 (このIDを非表示/違反報告)
tskiss1204(プロフ) - Yumitsuさん!お疲れ様でした!!とても素敵な作品できゅんきゅんしました!逆で描いたほうが良かったかもと仰ってたけど、藤北で描いてくださってオリジナル感あって、とても良かったです!色々と原作とは違う工夫が素敵で読み応えあって良かったです! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 3ee118fc62 (このIDを非表示/違反報告)
しー - お疲れ様でした!!読み返しても…キュンキュンしっぱなしです やっぱり、藤ヶ谷さんは大人ですね( ´艸`) 「触れられたくない愛」の続き読んでみたいです♪よろしくお願いします<(_ _)> (2017年9月8日 16時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumitsu | 作成日時:2017年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。