検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:387 hit

2。 ページ2

Aside
──────────





単刀直入に言うが私は『はたけカカシ』が大の苦手だ。


なんでかって?そりゃあもう!!ぜんぶ!!ぜんぶだよ!
とくに!!近寄り難い感じ!ほんとにむり!!
確かに?!つよいし?!仲間思いだし?!
いい人かもしれないけどさ!!むりなものはむり!!



と、まあ見ての通り私は『はたけカカシ』が大の苦手です。









話が逸れますが私は今 ナルトくんとうちはくんのキスシーンを見てしまいました。ナルトくんとうちはくんが睨み合っていたところにナルトくんの後ろに座っていた子がぶつかってしまい
キスをしてしまったと、、、。



ナルト「お"ぇぇえええ!!」


サスケ「お"ぇぇえええ!!」


サスケ「ナルト殺すぞ」


後ろにいた男の子「え、?おれのせい?」


『ひぃーwはははははw』


サスケ「おい、A何笑ってやがる」


『だってwお、おもしろwひぃーw』


ナルト「はっ!殺気、、」


サクラ「ナルト、、アンタね、、」


ナルト「!じ、事故!事故だってばよ!!」


サクラ「うざい!!」


ナルト「え、、、」






、、めちゃくちゃ笑えるけどナルトが可哀想だから
これは見なかったことにしよう。







────────────────────
ここで話は変わりますが、
私は昨日 卒業試験を合格しました。



イルカ「今日から君たちはめでたく一人前の忍者になったわけだが しかし、まだまだ新米の下忍。ほんとに大変なのはこれからだ。今後君たちはスリーマンセルの班を組み、上忍の先生の元任務をこなしていくことになる。」



『(スリーマンセルか、ひと班だけフォーマンセルになるね)』



イルカ「それでは発表する」













イルカ「次!7班!うずまきナルト!春野サクラ!うちはサスケ!そして、大葉A!」



『お。7班か。』



ナルト「イルカせんせぇー!!優秀なこの俺がなんでこいつと同じ班何だってばよ!!」



イルカ「サスケは卒業生でトップの成績!ナルト!お前はドベ!班の力を均等にしようとすると当然こうなるんだよ!」



『ど、ドベww』


サスケ「ふん。せいぜい俺の足を引っ張るなよドベ。」



ナルト「くぅぅぅなんだとこら!!!」



サスケ「やるか?ドベ」



ナルト「ど、ドベっておまえ!!」



イルカ「はぁぁ、午後から上忍の先生を紹介する!」


イルカ「それまで解散!」


『どうかはたけカカシが担当上忍ではありませんように』












─────────────────────────────
時間が無いので今日はここまでにします(>_<)💦

3。→←1。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:NARUTO ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2022年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。