検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:612,369 hit

10 計算どうり....なのか? ページ10

そう、私はスラム街に来たのだ。

ここならラギブチ氏と一緒に暮らせると思ってね
でも私の考えが甘かった。
私がラギブチ氏と暮らせるわけがなかったのだ。



...だってさ?私の推しはラギーなんだよ!?!?!

もう最初見た途端悶えそうになったよ!
話しかけられた時も

「ぇ...と...」

とかろくな事話せなかったわ!

それに、私が名前を教た時なんか嬉しそうに獣耳ぴこぴこ動いてたんだよ!?
しかもゲームじゃ見られないショタラギーで!
もう萌の塊だよ!!!
なんなの!?殺しにきてる!?

とかいう今も隣をラギーが歩いている。
はあぁぁ尊い...

「着いたっス!ちょっとボロいけどちゃんと住めるっスからね」

おぉ...これは..

「...引いたっスか?」

「...凄く...ステキ」

本当にすごい。
石作りの家にちょっとツタが伸びていて、周りを獣耳が生えたちびっ子たちが遊んでいる。

こんなのラギーファンからすればその辺のタワマンに住めるということよりも価値がある事だ。

「ラギー!このお姉ちゃんだれ?」

「この人はAっていって今日からここに住む人ッスよ」

おっと、急な自己紹介だぞ?
こらそこのちびっ子、そんなキラキラした目で見るんじゃない。

だが、私にこんな大勢の萌に向かって自己紹介なんてハードルが高すぎる。

くっこれはなるべく使いたくなかったが仕方がない...



「皆さんこんにちは!私はA アステリアです。得意な事は魔法を使うことです!よろしくお願いします!」


「へ?」


そう、私はイデアさんスタイル、つまりタブレットに会話を任せたのだ。

11 私の今1番欲しいものはコミュ力です→←9 スラムのあの子(夢主容姿発覚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル→ミモザ - シロチャロさん» 応援ありがとうございます!今年は受験なのでだいぶ遅くなるとは思いますが何卒よろしくお願いいたします!! (2021年5月15日 15時) (レス) id: c6b557aea6 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - (お話が)好きです!結婚してくだs((殴 更新頑張ってください! (2021年2月5日 23時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル→ミモザ - 有栖川桜さん» わああああ!!!可愛らしいイラストをありがとうございます!!しかも丁寧に色も塗って頂いて…!せっかくなので、本編の方に出しても大丈夫でしょうか…? (2020年12月3日 16時) (レス) id: 31791ad141 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル→ミモザ - ロゼファさん» もしかしてスマホゲームのコンパスですか?違ったら申し訳ないですが、ゲームなら昔友達とよくやってましたよ! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 8aed7b2961 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼファ(プロフ) - アノ…コンパスって知って…ます…?アッ文房具じゃなくて…いきなりすいません! (2020年11月11日 22時) (レス) id: f43344f619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノエル→ミモザ | 作成日時:2020年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。