検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:2,189 hit

薔薇の花びらは10枚散る ページ10

エルメェス視点

「今日カラコノ担任ノキャサリンデスヨロシクネ」


何か活舌悪いな先生。


「あー土方・十四郎だ。好きなモノはタバコ、嫌いなモノはv前髪の魅力が分からない奴だ。」


そういってタバコを吸う。タバコって何歳からだっけ?


キ「オイテメー!タバコハ大人カラダシココデ吸うな!」


土「先生もタバコすってるんで人のこと言えないッスよ。」


「もう喧嘩しないで!あたしは杉本・玲美。好きなモノは誇り、嫌いなモノは殺人鬼よ。よろしくお願いします。」


可愛らしい女の子だな。あたしもキャラ変えてああなろっかなー…!



「高杉・晋助だ、好きなモノはぶっ壊すこと、嫌いなモノはオレに言う通りにしない野郎だ。」


何かヤバそうな奴だな…どっかのツッパリかよ…片方眼帯だし。



「レオーネ・アバッキオだ。好きなモノは信頼できる仲間、嫌いなモノは裏切りだ。」


何かカッコイイな自己紹介の仕方が。


「坂田・銀時ですぅー、好きなモノは可愛い女の子、嫌いなモノは天パをバカにする人でーす。」


キ「テメー後デ校長室ニ来イ」


まぁそうなるだろうな。


「岸辺・露伴だ。好きなモノは自分で強いと思ってるやつにNOと断ってやること、嫌いなモノは人間性がないやつさ。」


かなり強気な漫画家さんだな。


『エルメェス・コステロだ!好きなモノは決着、嫌いなモノはイヤな野郎だ。』


「あ!さっきの野獣よ!」「ウププ!男みたい!」


『あんだとぉ!言いたいことあんならコソコソ言ってないであたしにいってみやがれゴラアァッ!』


キ「オ前モ後デ校長室ニ来ナ」


あ、胸倉掴んでたぜ…!


あーやっちまった(´・ω・`)

薔薇の花びらは11枚散る→←薔薇の花びらは9枚散る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月桜 | 作成日時:2018年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。