検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,181 hit

薔薇の花びらが1枚散る ページ1

…………………………入学式、私は緊張していた。


高校1年生、そろそろリア充にならなきゃあいけない時期だから。


コツコツコツ………靴の音が聞こえる。


「静粛にぃッ!!」校長先生が言う―――


…え?ナニあの校長先生…てっきり中年のおっさんだと思ったんだけど?


しかもスーツじゃあなくてもっと奇抜的な服。腰にハート肘にハートおでこにハート…


ヤバすぎるでしょ校長先生( ^ω^)・・・


「我の名はDIOッ!DIO様と呼べッ!」


何か怖いよこの学校(´;ω;`)


でもなんか当たりの女の子見るとすっごいキャーキャー言ってるんだけど。


入学式………だよね?なんか頭パンクしそう…


お母さん達もキャーキャー言ってるし。周りの男子なんて絶句してるし。


っていうか隣の教頭先生もおかしくない?


ゴリラみたいな顔している上に女の子にセクハラしてるし。


何かそのされた女の子もヤバい。


「このクソゴリラめがぁぁぁぁ!」って声が聞こえる。


やだ…………………………もっとちゃんとした学校に入ってればよかった………









まぁ無事?に入学式は終わる。

薔薇の花びらは2枚散る→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月桜 | 作成日時:2018年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。