検索窓
今日:30 hit、昨日:28 hit、合計:7,355 hit

城主  修正後 ページ39

木下「もういないっぽいぞ、」

山田「、、じゃあ様子を見つつあの二人と合流して助けに行くか、、。」


利吉「土井先生、、!!」

土井「!!利吉くん!北石さんも!、、、」

利吉「忍術学園はどうなっているんですか?!生徒は?!ほかの先生がた、、、は、、?」

山田「それがな、、」





利吉・北石「A/Aちゃんが裏切ってみんな連れていかれた?!?!」

木下「そうなんだ、、。」

北石「そ、、そんな、、、、、。Aちゃんが、、、、いや、、確かに今までの編入生が酷かったのに急に今回の編入生で何もなくなるのはおかしい、、、よね、、、。」

利吉「クソッ、もっと警戒しておくべきだった、、、、!」

山田「でも、その裏切りに濃野も関係していたらしいし、何より裏切ることを目的として入学したわけじゃないらしいんだ。」

利吉「、、、。」

山本「とにかく助けに行きましょう。華永城、、、ね、、、。」

厚木「土井先生なら、矢文の位置がわかりますかね」

土井「大体の場所はわかります。」

斜堂「時間がたてばたつほど生徒たちの立場も危うくなる。早めに行きましょう、、、。」

戸部「それもそうだな、、、。」

???「おーーーい!!!!!忍術学園はここかーーー!!!」

先生たち諸々「!!?」

日向「だ、誰だ、??」

???「ハア、ハァ、ハァ、、、っ、、Aは、!!、Aはどこだ、?!、もう行ってしまったか、?!」

土井「え、えっと、、は、、、い、行ってしまいました、、。」

野村「あなたは、、、」

モブ野「殿!!貴方はむやみに人前に、!!出るなとあれほど!!!!」

殿「うううるさい、!!今はそれどころじゃないだろう!!」

先生諸々「?!殿、、??!」

殿「わ、私はAの居る五冥城の城主です、!!!!(以下五冥呼び)」

土井「!!、、ま、前に見た人と違うが、」

利吉「!私が見たときとも違います、!!」

五冥「最近城主が変わったんです、、!こ、こちらが旧城主です!!

旧城主「、、儂は見たことがあるじゃろう、、。」

土井「!、は、はい、、」

五冥「、、、、そうか、、Aはもう行ってしまったか、、、遅かったか、、、、!」

モブ野「、、どうされるおつもりです、、??💦」

五冥「、、、どうされるも、、、どうにもこうにも、、、、。もっと早く情報を受けるべきだった、、、いや、今更後悔したって遅いか、、、、。」

厚着「、、、も、もしかして、Aが裏切った理由を、、知っているんですか、!」

五冥「あー、、、。まぁね、、、。、、、、話さない、、、わけにも、いかない、、か、、、苦笑」

(名前)→←先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - この話めっちゃ面白くて毎日確認しています!更新頑張って下さい‼️よろしくお願いします^_^ (3月21日 13時) (レス) @page45 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです続きがすごく気になります...!話しの内容とかすごく好きです...!更新頑張って下さい! (2月23日 11時) (レス) id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
hello - ありがとうございます 頑張りますね!💪 (1月28日 11時) (レス) id: 995dfb27ff (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 初コメ失礼します!このお話好きすぎて毎日今か今かと最新話を待ち侘びてます()お身体に気をつけて更新頑張ってください、これからも影ながら応援しております🙇🏻‍♀️💞 (1月27日 18時) (レス) @page34 id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2024年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。