検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,838 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「おはよう___!」

?「う、ん、、。おは、よ、。」


「そうだ!最近おいしい団子やができたんだって!!今度一緒に行かない?」

?「、、いいけど、、。」


「そういえばね!___!」

?「へー、そんなことがあったんだね。」


No one knows what lies ahead.(下、翻訳文)

この先に何が待ち受けているかは誰にもわかりません。

だけど

俺には関係ない

毎日君の顔が見れて

君の隣に居れるなら

どんなことにだって乗り越えていける覚悟と自信がある!!

な!!!“(名前)”!!


(名前)「、、どうだかなぁ、、、笑」




まだ前のを見ていない人はぜひ見てください




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/humikiri8/

みんなの信頼などをつかみ取っていく(?)忍たまのほかの作品です、、?
良ければ見てください

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/humikiri10/

またもや五年生メインの小説執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜ほたる(プロフ) - すごく面白いです!!!更新楽しみにしてます〜!! (8月1日 19時) (レス) id: 1600cbbb8f (このIDを非表示/違反報告)
hello - 五澄さん» お久しぶりです!こちらもなかなか返信できなくて、申し訳ないです、、。 (7月22日 23時) (レス) id: 06b5754bd7 (このIDを非表示/違反報告)
hello - あさん» お久しぶりです、!なかなか返信できず、、、。申し訳ないです。コメントは一応onになっています笑 (7月22日 23時) (レス) id: 06b5754bd7 (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - お久しぶりです〜! (7月21日 9時) (レス) @page5 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに来た…お久しぶりです^ ^ コメントOFF…??? (7月17日 9時) (レス) @page4 id: d1f4f21d00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。