検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:12,572 hit
私には前世の記憶がある

忍者だったらしい

今じゃ顔もわからない人たちと

約束をした

“来世で会おうね、約束。ここで待ってる。破ったりしたらぶっ飛ばすから”

と、

約束という名の呪い

結局前世の記憶があろうが、相手は覚えてないだろうし会えないのだ

自分でもよくわからないがここにいなきゃいけない気がして引っ越してきた

“ここで待ってる”の ここ はここなのかもしれないと思って、会えるかもしれないと思って

前世は幸せだったけど、平和とはとても言えない

何百年もたっても世界は




平和じゃなかったらしい。


⚠自己満⚠
⚠戦争系、、?有り⚠
⚠五年生メイン⚠
⚠転生するが死ネタ⚠執筆状態:更新停止中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 五年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あっ…好き(((((((殴  久々知にナンパされたい人生であっt((((死 (9月21日 11時) (レス) @page48 id: 6091e8407c (このIDを非表示/違反報告)
hello - 五澄さん» ふふふふふふふへへへ((←こういう人を見かけたらすぐに100番ですよ、みなさん(( (8月21日 0時) (レス) id: 659eb5e82d (このIDを非表示/違反報告)
hello - かふぇおれさん» みんなと一緒に、、ね、、、、、、お話をご覧ください、ッ!!(( (8月21日 0時) (レス) id: 659eb5e82d (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - うふふふふ(変態) (7月21日 9時) (レス) @page47 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ - 泊まる!?泊まるだと・・??よし、夢主ちゃんもう誰かの部屋で寝るんじゃなくて皆と寝ましょうね←(妄想爆発) (7月3日 18時) (レス) id: 4a08c85297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。