検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,448 hit

黄「四話っす!(黒子っち〜!)」リ「・・・おいこっちこい黄瀬 鋏(^∀^)」「さようなら黄瀬さん・・・(リルちゃん!?)」黄「うわぁぁぁぁぁぁ!」 ページ5

デル((黄瀬side


リルっちの悟りスキルすげー!
あ、今は入ったとこっす!

リ「黄瀬〜こっち来て?」
黄「どうし((リ「ドロップキック!」←ひどいっす!」
青「ww(黄瀬ざまぁww)」←
黄「笑わないでほしいっす!」

帰りたいっす・・・
ドアを開けようとしたら・・・

ガコ!ガコ!

a☆ka☆na☆i

黄「あ・・・あかないっす・・・」
紫「え〜マジで〜?」

紫原っちがドアをおしたら・・・

紫「え?」

通り抜けた!?

影「え!?」
赤「ド●えもんの通り抜け●ープだとぅ!?」←
桃「私はしずいちゃんよ!」←
緑「紫原!俺を巻き添えにするな!」
リ「緑間!?」

緑間っちも巻き添えになったっす!?

リ「あの子呼ぼうかしら・・・」
黒「誰のこ・・・フェーイ!?」←
ゾ「アアア?」

黄「あ」
赤「あぁ!?」←
青「あ(www)」←
影「え?!」
黒「ファァァァ!!」←
桃「ふぇ!?(テツ君テツ君・・・)」
リ「・・・アイスロット!ヒールアックスに!」

リルっちそれはやめてくださいっす・・・
危なすぎるっす!

リ「はぁぁぁぁぁぁぁ!」

ザシュッ
ザクッ
ブシャァ

リ「ふぅ・・・」
赤「よよよよよよくやったリル!」←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さぼっててすみません…
頑張っていきたいです!

青「5話だぜ!」リ「元気いいわね・・・」「・・・眠いです」黒「どうぞ寝てもいいですよ?」桃「テツ君優しい!ふぇ?」←→←赤「三話だ。」リ「まともだわね」桃「ふ●っしー呼んできて!!」←「だめです。」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒バス , リフル , ギャグホラー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リフル | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。