検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:86,821 hit

狙われよんじゅうきゅう ページ7

ももか「Aくぅぅうううん゛!泣可愛いねぇ!」

『”君”で合ってるのか、”ちゃん”の方がいいのか……まぁ、俺はそのままがいーけどさぁ…』

ももか「まさか、女の子になっちゃうなんてね!!」←←(犯人)
『それな〜((ぴえーん((((』

黒.尾「おーいA〜?……?ももか、の友達?」

『い、いや、ちゃいますぅ……』
黒.尾「は?A…?!お前女になったの?!」

声は変わってないもんね!!!

『なりたくてなった訳じゃない……って、うぉわ!!』

黒.尾「ももか〜ちょっとA借りるぜ〜」ニヤニヤ
ももか「たのしんで来て下せぇ!!」(あはは)

『んんん、拒否権んんん』

_________

ドサッ

『ちょっ、す、するの?』
黒.尾「あたりめぇだろ」←←

『お、俺…女性の身体でシた事ない、から怖いよ』汗

黒.尾「(あ゛、可愛いい…♡)大丈夫、痛くしないかr」

ボフン

『へ?あ、?!戻ってるぅぅぅ☆勝った☆』(危な…)

黒.尾「へぇ…随分と余裕だねぇ…??」ニヤニヤ
『え゛、あのぉ……そろそろ離して頂いても…?』汗

黒.尾「もう男だから激しくても良いよなぁ…?」ニヤニヤ

『や…!ちょ、やだ!!』

_____________

『ん゛ッ、!///や、ぁ!あっ…!//』
黒.尾「がわ゛い゛い゛ねぇ!!っ、」

『んぁッ゛!//く、くろぉ…!////』

黒.尾「Aッ、かわいい゛!あ゛っ」

______________

『くろぉ、腰痛い……おんぶして』
黒.尾「ん゛ん゛、良いよぉ♡おいで♡」

『い、いや、やっぱ大丈夫……』悪寒

黒.尾「取り消せませーん」ヒョイ
『え、あぁ、ありがとう〜』ニパッ

黒.尾「好き」←←←

狙われごじゅう→←狙われよんじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BL , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛甘(プロフ) - ツイステ一昨日からやり始めました!小説待ってます!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - え、マジですか?やったぁ,,,,!ミシェルさんの小説大好きなんですよ!!!! (2020年6月14日 7時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - うわぁあ絶対見にいきます!!この小説でがきっかけでツイステやり始めたんです!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)
海月星人 - やばい、好きです。更新頑張ってください!! (2020年6月9日 4時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - ツイステ全然わかんないけど、もしツイステの小説書くのならば読みに行きます! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。