検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:171,857 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

うちのマネージャーは悪女と言われている。



理由は、1年のときに先輩が引退したあと、他にいたマネージャーを追い出したから。

それを機に、彼女は悪女として名を馳せた。



最後の1年、その悪女に終止符がうたれる。





※注意事項※

・暴言、中傷、煽り等の言葉が出てきます
・悪用、無断転載、二番煎じ、コメント欄にての宣伝、悪口等、その他の迷惑行為を固く禁じます
・キャラについて上手く把握できておらず、小説に関しても未熟な点がございます
・評価の際は厳正にお願い致します



どうも、作者の氷水です。どうぞよしなに〜


初めての方はこちら
【白鳥沢】彼女がマネージャーをやっている理由

他作品
【佐久早聖臣】この病の名前は恋ではない



ーお知らせー

12/11
続編作成&公開!(106〜108話)

12/13
総合71位、HQランキング10位!

12/17
お気に入り100、評価30突破!

1/5
お気に入り200、評価50突破!

6/5
お気に入り300、評価100超!殿堂入り!

09/12
お気に入り450、評価150超!HQランキング1位!

4/1
お気に入り550、評価200超!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - 氷水さん» なるほどですね!ありがとうございます!氷水さんのはなしめっちゃ好きです!夢主がめっちゃ好きです!性格とか!!お話楽しみに待ってます❗️ (2022年5月1日 12時) (レス) id: cc856e48b6 (このIDを非表示/違反報告)
氷水(プロフ) - 彼方さん» 連絡アプリのラインをそのまま使うのはアレですので、ギリシャ語に変えてグラミ、となっております!今作の2の、41話の最後に補足として書いておりますよ〜 (2022年4月29日 2時) (レス) id: b2d8d7cb3b (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - グラミってなに?! (2022年4月20日 14時) (レス) @page13 id: cc856e48b6 (このIDを非表示/違反報告)
氷水(プロフ) - 3ちゃんさん» はじめまして、あたたかいコメントありがとうございます…!また、描写も細かすぎるかな…と思ってたので、聞けてすごく嬉しいです!!意欲が上がります…!いま続編を書いてるのですが、番外編も書いていきたいと思ってますので気長にお待ちを…! (2022年2月11日 15時) (レス) id: b2d8d7cb3b (このIDを非表示/違反報告)
3ちゃん(プロフ) - 1から一気読み致しました。それぞれの感情や情景がとても分かりやすい描写で、読んでいてとても気持ちがいいです。文章を作るのはとても大変なことだと思いますので、ゆっくり頑張ってください。続きが待ち遠しいばかりです。応援しております。 (2022年2月6日 9時) (レス) @page38 id: 38324dced2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷水 | 作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。