検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:67,607 hit

BoAヌナ 2 ページ8

と言うわけで、BoAヌナに連行されましたwww

オレ、連行される率高くね?www

けど、まぁ、それは先輩達に可愛がってもらってる証拠ってことで!!




BoA「はい、カンパーイ!!」

『お疲れ様です!!』



とりあえず、ビールで乾杯

BoAヌナは一気に半分くらいまで呑んでましたwww




BoA「アンタ、本当に硬いわねwww」

『そりゃ、大先輩あるBoAヌナを目の前にしてるんですから!
それに、尊敬してる先輩でもありますし!』

BoA「本当に思ってる?www
Aの尊敬してる先輩って、ユノヤとチャンミナでしょ?」

『もちろん、BoAヌナも尊敬してますよ!
ってか、事務所の先輩方は、全員尊敬してます!
その中でも、BoAヌナとユノヒョンとチャンミニヒョンは別格なんです!!』




スジュ先輩、ソニョシデ先輩、f(x)、SHINeeにコレを聞かれたら何か言われそうだけど…(汗)





BoA「そんなの初めて聞いたわよ?www」

『まぁ、よく名前を出すのは東方神起のお2人ってだけで、BoAヌナも尊敬してます!
話した事なかったでしたっけ?
人生で初めて買ったCDはBoAヌナだって…』

BoA「え?そうなの?」

『あれ?誰に話したんだっけ…(汗)』




あ、メンバーに話した事あったんだっけ?(汗)

歳をとると物忘れが…www




BoA「東方神起じゃなくて、私なの?」

『はい、あの時はまだ東方神起先輩はまだデビューしてなかったと思いますし…
多分、実家に行けばまだあると思いますよ?
ちなみに、初めて買ったのはVALENTIです』

BoA「ああ、アレかぁ…」

『BoAが日本のM〇テだったかな?
ソレに出た時に、初めて聴いたんです。
何気なく観ていたんですけど、一瞬で耳が奪われたんです』




あれは、まだオレが中学1年の時

母さんが亡くなって、間もない頃で…

家の雰囲気も暗くなっていたから、少しでも明るくしようと歌番組を着けた

その時に、登場したのがBoAヌナだったんだ

BoAヌナ 3→←BoAヌナ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - yoshi8eeさん» 今回も読んで頂き、ありがとうございます!いつもコメントして下さり、本当に嬉しく思っています。何より、どんな話にしようか迷っている時に、リクエストしてくださるので、本当に助かっています!←コラ。しかも、お気に召して頂けたようで尚更です! (2020年5月11日 0時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
yoshi8ee(プロフ) - 最高でした(自分が厚かましくいったのが作品になってて泣きました) (2020年5月11日 0時) (レス) id: df52ff380a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。