検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:67,608 hit

収録 2 ページ29

と、言うことで、オレ達も歌手ですからねwww




『監督、ココをもう少し変えてみたいんですけど…』

IU「ココ、この歌詞にしてみてもいいですか?」

監督「うん、それもよさそうだね!
やってみようか♪」




休憩後は、オレ達も少し編集に加わってみたんだ

おかでで、さらに時間はかかっちゃったけど(汗)




監督「Aくん、さっきの所、もう少し高音欲しいんだけど、行けるかな?」

『大丈夫です!』




数時間に及ぶ収録も、そろそろ終盤

EXOとして収録する時は、メンバーが多い分、自分のパートは必然と少なくなってしまうから、収録もそこまで時間がかからなかったりするんだ

けど、今回はデュエットだからパートも多い

それは嬉しい事だけど、ちょっと疲れたりもするwww

今回は相手が女性だし、IUは地声が高いからオレは低音を任されるかと思いきや、案外高音も要求されるからさ(汗)

しかも、IUの高音に合わせるとなると結構な高さになるわけですよwww

低音、高音交互に来るから切り替えが大変で(汗)

まぁ、そんなこと滅多にさせてもらえる経験じゃないから新たな開発が出来て楽しいんだけどねwww




『ジウナは改めてスゲーなって思わされたよ!!』

IU「え?」

『ソロってことは、ずっと歌いっぱなしなワケじゃん?
オレ、グループだから、ぶっちゃけ自分のパートなんて少なくてさwww
だから、収録なんて、こんなにかかったことないし、ずっと歌い続ける事がこんなに大変だとは思わなかったよ!』

IU「え?オッパ…大丈夫ですか?」

『ああ、大丈夫、大丈夫www
大変だけど、スゲー楽しいし♪』

IU「私も改めてオッパがすごいと思いました?」

『ん?』

IU「私は基本ソロなので、独りよがりな所があるんです(汗)
でも、オッパはグループでやってるから、人に合わせるのが上手いと言うか…
それに、高低差をこんなに広く使えるなんて、ホントすごいです!!」

『褒められると嬉しいなwww』



なんとか収録は終了し、すげー疲れたけど、すげー楽しかったし、何かスッキリしてる!!

何より、ジウンに褒められるなんてwww

人に褒められるって嬉しいよね!?

すごく気分がいいwww

これで明日も頑張れそうです♪

視聴 1→←収録 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - yoshi8eeさん» 今回も読んで頂き、ありがとうございます!いつもコメントして下さり、本当に嬉しく思っています。何より、どんな話にしようか迷っている時に、リクエストしてくださるので、本当に助かっています!←コラ。しかも、お気に召して頂けたようで尚更です! (2020年5月11日 0時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
yoshi8ee(プロフ) - 最高でした(自分が厚かましくいったのが作品になってて泣きました) (2020年5月11日 0時) (レス) id: df52ff380a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。