検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:170 hit

32話 ページ3

あっというまに合宿から1週間がたち、LINEでしか会えない赤葦に合いたいと思っている自分がいる。世に人は『恋』と呼んでいるらしいが、本当に恋なのだろうか。

そんな不安を抱きつつ、赤猫は朝の支度をした。
しかし、悩みすぎた。一つ一つの行動が遅すぎたのだ。

ピピ、
とスマホが軽く唸る。開くと電話なようで、

赤「もしもし、何?研磨」

弧爪からの電話だった。

弧『ばか、遅い!なに、じゃないでしょ!クロが面倒くさいからはやくね!』

赤「やばっ!わかった!黒尾さんによろしく!」

弧『ラジャー』

ブツッ、
耳元で大きい電子音が切れた。

なんか、最近研磨、「馬鹿」っていってるのが多い気がする・・・。

赤「遅くなりましたーーー!」

黒「オセーよ!」

赤「すいません!」

弧「いいじゃん、ちゃんと5分内に来たんだから」

灰「おー!赤猫さん最高記録ですよ!」

赤「ホントっ?!」

犬「はい!」

赤「やった!」

弧「いや、喜ぶトコ違うから」

赤「ほい・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(作者の都合で省かせてもらいます)
弧「赤猫帰ろ」

赤「うん。いいけど、黒尾さんは?」

弧「ほっとけ」

やっぱり研磨キャラ変・・・!

弧「ねえ」

赤「なに」

弧「赤猫はさ、赤葦のことをどう思ってる?」

赤「よく、わからない。好きだけど、4人に告白してもらって嬉しかったし、勿論研磨も好きだし。どれを指して”恋愛対象2なのかが私にはわからない」

弧「え、じゃあ、俺のことは嫌いではない?」

赤「何回も言わせないでよー!すきだって!」

弧「っ!そういうのは、ホイホイ言わないで」

赤「研磨が言ったのに変なの・・・」

弧「いいでしょ。別に」

赤「そういえば、大分慣れてきたね」

弧「何が??」

赤「喋り方、ほら、最初は人見知りなのかなあ?ボソボソ喋りだったけど、今は全然じゃん」

弧「そう?まあ、赤猫だからとかあるのかも」

赤「??」

弧「鈍感なやつには教えない」

赤「酷い!!」

弧「・・・。ほら、赤猫、家着いたよ。おやすみ」

赤「わざわざありがとう!!また明日ね!!研磨!おやすみ」

弧「ん」


お互いそれぞれの家に着いて、また、夜遅くまでLINEをしたそうだ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ラブ | 作成日時:2016年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。