検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:1,236 hit

専門店は沢山ある ページ6

威「えぇ〜・・・今日じゃ無いとダメ?」

「うん。明後日、使うかもだから。ね?!食べ放題、奢ってあげるからっ!!!」

威「よし、行こう。」

本職柄、夜兎の傘が使い易いのだ。日傘としても効果抜群だし、攻撃力も半端ない。いこーる、使い易い。

威「地球は専門店が多いからね。夜兎の傘の専門店までオープンしたんだよ。」

「神威って結構地球の事、知ってるよね。」

威「地球は好きだからね。美味しい物沢山だし。」

暫く歩いて着いたのは大きなデパート。

「着替えてきていい?」

威「いいけど早くしてよ。」

「神威は待つの、苦手だからねww」

流石にマントのまま歩いていたらヤバい。目撃情報が増えてしまう。・・・え、マント以外も持ってるの?だって?そりゃ持ってるよ。マントは仕事服だもん。私服はチャイナ服。着物は動き難いし。動き易い服はチャイナ服でしょ。・・・夜兎と間違えられる事も結構あるけど。

「お待たせ〜。」

威「私服の方が見慣れてるな。」

「私服でしか会った事無いからね。」

帽子を取って、代わりに桜のコサージュを髪に付けて、藤色のチャイナ服。

威「俺の服のテキトーさが目立つ気がする・・・。」

「まぁ、イイじゃん。」

威「夜兎の傘使う地球は中々居ないと思うけど、使いこなせてるよね。たまにコントロール効かなくなるから難しいはずなんだけどな。」

確かに夜兎の傘は重いし、思うように動かない時もある。

「結構使い易いよ。やっぱり、戦う職としては。長持ちするし。」

店「あら、神威さん。いらっしゃいませ〜。彼女ですか?」

ニヤニヤと笑うその店員さんは神威と知り合いらしい。・・・神威、常連さんだもんね。

「違います。友達程度ですよ。」

店「神威さん、また傘買うんですか?」

威「傘を買うのには違いないけど、今日はこの人の傘だよ。」

そう言って指を差される。

「夜兎じゃないんですけどね。使ってた大っきい方の傘が壊れちゃって。」

店「あら、そうだったんですか。では、こちらは?軽いタイプで使い易く作られています。」

持ってみると・・・本当に軽い。戦ってる感じがしないくらい。

「軽すぎ・・・。躊躇しないで、普通の重さのヤツ選んでいいので。」

威「この人、ゴリラ並に強いからね。」

「なんだとゴラァ。」

夜兎は大食らい→←脆い屋根には気をつけろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 | 作成日時:2017年10月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。