検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,828 hit

beginning名古屋 ページ12

・舞台裏

『はい、今日は名古屋公演です名古屋1日だけやけど頑張りましょう!
気分悪くなったりしんどくなったら無理せずスタッフに言ってください』


りゅう「堅い堅い堅い堅い」


涼太(ドラム)「円陣組みましょうよ」


ベースの涼太の声でバンドメンバーで円陣を組むことになった


きよ「リーダー掛け声お願いします」


…………


圭吾「Aやで」


『あ、ぼく!?』


りゅう「当たり前やろ(笑)」


平野「中嶋さん時間押してるので早く!(笑)」


『頑張りましょー!』


バンドメンバー−中嶋「おぉーーー!!!」


・舞台

舞台の幕が閉じているのでバンドメンバーと中嶋が配置についたその数分後バックから光が当たり幕にシルエットが映る

「きゃあああああ!!!!!」


『心の端で君を思ってるってそんなの知ってたっけ?
らしくもないでも君のせいそれじゃIt’s Party!!』


中嶋のParty?Party!で遂にbeginningが始まった


・MC
『…………(笑)
初めましてー!!名古屋あああ!!!』


「いえぇぇぇええぇぇい!!!!」


りゅう「元気だね名古屋(笑)」


『ほんとに元気ですね(笑)熱量が全然違う
名古屋って何が有名なんですっけ?』


圭吾「ひつまぶし」


りゅう「あ、ひつまぶし食べたい」


「手羽先ー」


『手羽先食べたい!』


将平「あー手羽先いいね」


「こーちん親子丼!!」


『え?なんて?』


「こーちん親子丼!!!!」


『こーちん親子丼?何それ(笑)』


りゅう「あ、聞いたことある名古屋コーチンやっけ?
その鶏で作った親子丼なんやろ?」


『名古屋名物多いからな〜食べ歩きしたい(笑)』


圭吾「俺もしたい!」


『なんかいい観光スポットありますか?』


「大須商店街!」


『大須商店街、そこに何ある?』


「OSSO BRASIL!」


『へぇー、凄い名古屋なのにブラジル』


りゅう「それじゃ、そろそろ時間なので次の曲行きたいと思います」


『……名古屋ああああ!!!まだまだついてこれるかあぁぁぁぁ!!!??』


「いえええい!!!!」


『全然きこえねぇなぁ!!!!!』


「いえぇぇぇえええぇぇぇいい!!!!!!」


『いくぞおおお!!!!overworld!!!』


「きゃあああああ!!!!!!」

beginning名古屋公演レポ→←beginning前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , バンドマン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 指摘失礼します。だけんって、だからって意味です。。熊本弁ちょっと違和感です、、お話自体はおもしろくて読ませて頂いています! (2019年3月19日 1時) (レス) id: 472816dfab (このIDを非表示/違反報告)
hami - ひにゃさん» しばらく更新できなくて申し訳ないです汗そう言ってもらえると嬉しいです(●´ω`●) (2018年3月15日 1時) (レス) id: f144ad372a (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃ - こんばんは!夜中にすみません…見ました!何かリクをお願いして見た後に毎回言ってるんですけど最高ですね!ありがとうございます!(\°∀°/) (2018年2月26日 1時) (レス) id: a7895455cd (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃ - 最終更新が今日にはなってるんですけど、もう分からないので大丈夫です!何かごめんなさい(-_-) (2018年2月1日 21時) (レス) id: a7895455cd (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃ - あの〜すみません新しいの上がっているんでしょうか? (2018年2月1日 21時) (レス) id: a7895455cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2017年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。