検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:153,566 hit

[34]回想 ページ40

「たっ、大変です!行かないと!!」

我を忘れて
爆破があった場所にかけようとした

その時私の腕を伏見さんが掴んだ

「おい馬鹿!何アツくなってんだよ!
 今の俺らは何もできないだろ。
 セプター4が来るのを待つしかない
 そもそも、こんな餓鬼がいるんだ
 よく周り見ろ・・・」

伏見さんも若干焦っていたのがわかった
普段無口な伏見さんが早口でたくさん喋るのは
焦っている証拠だ

でも、伏見さんのおかげで目が覚めた

「はい・・・すいませんでした。
 室長たちが来るのを待ちましょう・・・」


それから間もなく
セプター4が来た。

彼らは、私たちがここに来ていることを
知っていたので
制服とサーベルを持ってきてくれたらしい。

とりあえず、救護班にういちゃんを任せて
私たちは制服に着替え
現場へと足を運んだ

けが人は思っていたより多かったようだ

爆破した場所はファーストフードやレストランが
ズラリと並ぶところだった
運悪く、爆発したときは12時30分

買い物に来た家族などの多くの人が
その場所を利用していた。





とりあえず、私と伏見さんは
犯人を探すべく、周辺の探索をすることにした

[35]回想→←[33]回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:K , 伏見猿比古 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skysea - オリフラついてますよー (2018年11月28日 0時) (レス) id: c2bf33e325 (このIDを非表示/違反報告)
ピナ(プロフ) - 慶さん» わぁぁっ(>_<)嬉しいです!ありがとうございます!蒼ですか!素敵ですね(≧∇≦)使わせて頂きます!!!!! (2013年7月2日 21時) (レス) id: ac0401ded5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごくよかったです!続き頑張ってください。オリキャラの名前蒼(そう)っていうのどうですか? (2013年7月2日 18時) (レス) id: ba14c1c889 (このIDを非表示/違反報告)
ピナ(プロフ) - 黒猫君♪さん» ありがとう!!うん!頑張りますー*\(^o^)/* (2013年4月15日 5時) (レス) id: ac0401ded5 (このIDを非表示/違反報告)
ピナ(プロフ) - きゅーさん» ありがとうございます! (2013年3月24日 4時) (レス) id: ac0401ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。