検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,973 hit
.

.

どうも、新年明けましておめでとうございます(^O^)

あ、申し遅れました(蓮・ω・根)と申します。

.

また新作です(笑)

題名見てわかったと思いますが、、、出雲オチです/////

私の出雲への愛が、ギュッとつまっております(ハァト←

.

Kの一期は最終回を迎えてしまいましたが

私のKの愛は衰えません!

寧ろ募るばかりですww

続編楽しみだぁぁあああ!!

.

そんな感じで、今回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※あてんしょん※

・出雲オチ

・ギャグ&甘めでシリアスなし(多分)

・荒し、低評価、悪コメは即Uターンお願いします。

・友希(メル友もおk)、高評価、コメは大歓迎です!
てか光栄すぎて私の髪の毛すべてが消えます!←

【宗像さんの妹さん。】

part1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jump-off/


part2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mi-sa-ki-/


part3→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikoizu/


part4→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kinpira/


part5→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ahahahauhu/


part6→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renrenkon/執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:草薙出雲 , K , レンコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香(プロフ) - 草薙さんがかっこよすぎてツライッ… ゲームも最高でしたね!続きが気になりすぎて眠れません… 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2014年12月30日 13時) (レス) id: b44ef0b5e2 (このIDを非表示/違反報告)
一茶☆ - 草薙さんまぢかっけぇーっっ!笑続きはよ読みたいです!千歳と主人公はホテルに行っちゃうんですか!?ぎゃぁーっ!笑続き頑張ってくださいね! (2014年8月6日 23時) (レス) id: 297b2d2d07 (このIDを非表示/違反報告)
三就 - 出雲しゃんかっこいい(///^∀^///) (2014年5月5日 21時) (レス) id: cd15a67b13 (このIDを非表示/違反報告)
三就 - 読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい(((続き読みたい((((((すいませんでした・・・これからも頑張ってください((( (2014年4月29日 19時) (レス) id: cd15a67b13 (このIDを非表示/違反報告)
(蓮・ω・根)cry(プロフ) - 黒猫君♪さん» お久しぶりです♪いつもありがとうございます!!面白さを追求してがんばっております(草薙さんの紳士度は限界度をぶち破っております( (2013年3月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 277725b479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(蓮・ω・根) | 作成日時:2013年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。