検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:59,082 hit

162話 ページ34

貴方side



頭の中がぐるぐるとする。
上手く表現出来ないけれど、先ほどの光景を見て気持ち悪くなった。


巨人が人を食らうところなんて、もう見なれてるはずなのに……


取り乱しすぎた私のせいで、エ レンには迷惑をかけてしまった。



私が立体機動で移動している間にも、巨人と戦っている姿があちらこちらに見える


私は身を引き締め、もう一度グリップに力を入れる。









私は撤退命令が出るまで、何度も何度も…何度も巨人のうなじを削いだ。



貴「ハァ……ハァ……」


回りには蒸気が沢山あがっており、どれだけの巨人を倒したのか目に見えた。



撤退命令が来ても私は元の場所に戻る気力が無かった。



回りには巨人の蒸気の他にも家の壁に着いた血がべっとりと付着している。


それは、蒸発しないことから仲間の血だと思う……


貴「ハハハ………」


乾いた笑い声が静まり返っているこの場所に良く響く。


こんだけ倒しても毎回失われる命……

壁の外に来ても結局何一つとして成果は得られない。






貴「お母さん………」



私は貴方のように強く生きることなんて出来ないのかもしれない……

163話→←161話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征遙(プロフ) - 影魅弥@夜桜花火さん» ありがとうございます!(о´∀`о) (2015年3月5日 8時) (レス) id: f14efb75aa (このIDを非表示/違反報告)
影魅弥@夜桜花火(プロフ) - 征遙さん» もちろんです!更新楽しみにしてます! (2015年3月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 210ebc90ec (このIDを非表示/違反報告)
征遙(プロフ) - 稜仔さん» ありがとうございます!長い月日が過ぎてしまい迷惑をおかけしました!待っているというありがたい言葉を貰えただけで私はとても嬉しいです!是非、最終話お読みになってくださいまし。 (2015年3月5日 1時) (レス) id: f14efb75aa (このIDを非表示/違反報告)
征遙(プロフ) - 夜桜さん» ありがとございます!!長いあいだ更新が出来ない状態で迷惑をおかけしました!申し訳ない!是非、最終話までお付き合いください! (2015年3月5日 1時) (レス) id: f14efb75aa (このIDを非表示/違反報告)
征遙(プロフ) - 影魅弥さん» 遅くなって申し訳ない!随分と待たせたしまいました!どうか、完結まで付き合ってくれると嬉しい限りです…! (2015年3月5日 1時) (レス) id: f14efb75aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征遙 | 作成日時:2014年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。