検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,245 hit
山田涼介

絶対エース
カッコ可愛いそして変態
イチゴ大好きトマト嫌い
JUMPの俳優
イメージカラー:レッド


伊野尾慧

テキトー発言多い
白米大好き
彼女的な可愛さ
ボケが多い
イメージカラー:ブルー


有岡大貴

5歳児
元気いっぱい
オムライス大好き
JUMPのバラエティー担当
イメージカラー:オレンジ


知念侑李

可愛い
毒舌
餃子大好き
運動神経抜群
イメージカラー:ピンク


中島裕翔

さわやかイケメン
身体が柔らかい
ドラマでも活躍
意外と天然
イメージカラー:スカイブルー


八乙女光

面白い
発想力豊か
八重歯
JUMPのバラエティー担当
イメージカラー:イエロー


岡本圭人

優しい
帰国子女
英語ペラペラ
シャイ
イメージカラー:グリーン


薮宏太

背高い
笑顔可愛い
JUMPのお父さん
ニコニコおじさん
イメージカラー:イエローグリーン


木雄也

リアクション抜群
見た目怖いけど
おネェ
子供の扱い上手
イメージカラー:パープル

Hey!Say!JUMP執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野永さん - すいません。つい、かっ!っとなってしまいました。私の学校に、JUMPファンたくさんいるので全力でひろめます!!!頑張ります!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: 9fb562cfbb (このIDを非表示/違反報告)
伊野永さん - 平成処女軍団最低!!!!!!!!!!!!!もし、JUMPがこのせいで解放したらどうするの?!平成処女責任とれよ!何で嫌がってんのにやるの?!ほんとどうかしてるよ!!! 私もひろめます!!ほんと許せない!!!JUMPになにかあってからじゃおそいから!!!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: 9fb562cfbb (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 平成処女軍団許せません!私の力じゃ小さいかも知れないけど、私の学校にはとびっこがいっぱいいるので全力で声をかけていきたいと思います (2016年11月28日 23時) (レス) id: 634f30d506 (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん - **めいめい**さん» あの、もうやめましたか? (2016年11月18日 20時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん - **めいめい**さん» ジャニーズwestの作品作りたいと思いますのでぜひみてください!コメントと評価まってます! (2016年10月9日 14時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:**めいめい** | 作成日時:2016年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。