検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:2,742 hit

22 ページ22

駒井side


この夏は色んなことがあった。

郁磨と瑛茉が付き合ったと思ったら
しばらくして別れたし。

私は、やっと穂積に想いをぶつけることが出来た。

そして、郁磨のことを意識し始めた。



こんなに沢山ことが起きたけど、私たちの関係が変わることはなく
みんなが誰かに想いを寄せながらも均衡を保っていた。



今までと変わったことといえば、
穂積がAと距離を取り始めていることくらい。



Aが気づかない程度に関係を保ちつつ、
深くは介入しないように
2人きりにならないようにしている。


それが、いつかの私と穂積の距離感のようで。


もしかして。。。




「Aって、穂積のこと、好き?」

『え?』



始業式のあと
帰りが一緒になったので単刀直入に聞いてみた。



『好きだけど、なんで?』



当たり前のように答えたAに、言葉がつまる。


これは
友達としてのやつだ。



「恋愛感情はあるの?」

『それはないけど。なんで?』



察しのいいAのことだから、これ以上聞くのはよろしくない。



『それより、こまは、櫛谷のことどうするの?好きでしょ?恋愛感情的に。』

「は。。はぁ?!」



自分でもびっくりするくらいアホみたいな声が出た。

Aには、ほんと勝てない。




『私も。恋愛したい』

「え?!そうの?!」



今まで恋愛に関する発言は微塵もなかったのに。
なんだか、嬉しい。


そう思ったのは一瞬で、
Aの後ろに立つ人物を見て冷や汗が流れた。




「穂積。。。。?」



そこには、目だけ笑ってない穂積が。



『あ。穂積。』


それを気にしてない様子のAに、ハラハラしながら



「どこから聞いてた?」



そう聞くと



「A、恋愛したいんだね。」



と、黒い笑みと
頑張れという謎の応援を残して去っていった。



なるほど。

やっぱり、穂積の方か。



Aの表情をみると、少し嬉しそうにしている。



表情はあまり変わらないが
幼なじみを舐めないでほしい。




「Aは、すぐに恋できるよ。頑張らなくても。」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころっけ - いかがお過ごしでしょうか?小説についてですが書くのを休まれても、ずっと上げなくても全然大丈夫なので、気長に待ちたいと思います。とにかく、無理のなさらないようにお願いします(*ゝω・*)書くつもりがもうないようでしたら、そうおっしゃって頂いたら幸いです! (6月17日 22時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» プリ小説読みました!最近追加されたんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。同じ漫画にハマってる人がいると言うのはとても嬉しいですね!完結後のお話ってところもとてもワクワクしますよね!教えていただいて、ありがとうございます( *´`*) (6月11日 0時) (レス) id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - ホントそうですね、!この漫画の夢小説は少ないので、あいさんが更新してくれるたび、嬉しい限りです(о´∀`о)プリ小説の方にも、テリトリーMの住人の夢小説が、新しく上がっています!そちらも良いと思うので、良ければお時間ある時見てください!応援してます! (6月10日 20時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» この後の展開迷いますが。。。。みんな幸せになって欲しいです( ; ; ) (6月9日 14時) (レス) @page37 id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - くぅ、、悲しいです。( ;∀;)幸せになって欲しい。 (6月7日 19時) (レス) @page26 id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2023年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。